アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

もも
コスメ、ネイルが大好きです♪ ダイエットも実践中
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年04月16日
マクラーレンのベビーカー
今ベビーカーと言えばマクラーレンが人気のようです。

妹が今年男の子を出産しました。

何かお祝いをしたいなと欲しいものリストを送ってもらいました〜笑
身内だからね、必要なものあげたいと思ってね。

ベビーカーに決定しました。トイザラスのサイトで限定色にしました♪


マクラーレンベビーカートイザらス限定

ベビーカーといえ、いろいろ種類があるんですね。
子供のいる友達に何が良いか相談した所、人気のマクラーレンは
デザインも良いし、使い勝手も良いよと教えてもらいましたね。

安いメーカーのものなどもあるけど、絶対機能的な方が
安心だし楽だからと説得されたのでした。

マクラーレンのベビーカーに決定しました。


とっても可愛いですよ〜♪
私も子供が産まれたら欲しいなと思います。



Posted by もも at 15:56 | この記事のURL
2008年04月16日
韓国 コスメ
韓国のコスメが人気ですね♪

おねいまんずで紹介されたBBクリームなどはバカ売れの
商品だそうです。

先入観で私は日本人の肌にはやはり日本の化粧品が一番だと思ってました。

がしかし、、詳しい人に説明してもらったのですが

韓国は日本の基準より厳しくて、日本では許可されている成分でも
肌に良くないという事で韓国では認められてないものも多いそうです。

韓国の方って肌が綺麗なんですよね☆

ここの韓国コスメは今、人気のある会社だそうです。
私もBBクリーム使ってますが、良いですよ♪


PERFECT BBクリーム




Posted by もも at 00:13 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。