アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
嫁にクリスマスプレゼントしたい by スーパーコピー 大阪 (12/13)
PCから突然声が聞こえたんだけど何なの? by シャネル ジュ コントゥラスト (11/10)
PCから突然声が聞こえたんだけど何なの? by ルイ ヴィトン 財布 新作 vita (11/08)
朝、勇気を持って嫁に言ってみた by スーパーコピー ロレックス デイトジャスト 中古 (10/14)
朝、勇気を持って嫁に言ってみた by スーパーコピーブランド 激安通販 住設ショッピング (10/12)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月28日

インターネットカフェ

今日は子供とお出かけ( ^ω^ )

あまりにも退屈になったんで、
ネットカフェにきた(≧∇≦)

来ても特にする事ないんだけど、ゆっくりできるしね(*^^*)



ひっさしぶりにビール1杯飲んだよ(・ω・)ノ
帰りは電車だから大丈夫…>_<…




つかれたー

今日、真面目すぎる
って言われた( ^ω^ )

褒められてる・・のかな?
まあ、ポジティブに考えよう(≧∇≦)



2016年02月26日

副業バイト始めてもうすぐ1ヶ月

夜のバイトって結構つづけれるもんですねー(*^^*)


そんな事より、早く届かないかなー
サプリ



2016年02月25日

サプリメント





間違えて違うブログにあげちゃった・・

買っちゃいましたー(*^^*)
まとめ買い!

早く届かないかなー

髪の毛ケアしたいよー( ; ; )

髪の毛が気になってきた・・サプリ飲もうかな

深夜バイト、寝不足、偏食、ストレス多い・・


最近、髪の毛が気になってきました( ; ; )
昔に比べると、ボリュームが気になってきた・・

全然大丈夫!って周りから言われても、
自分自身が気になるから余計にストレスになる…>_<…

サプリ飲もうかなって考えてる



2016年02月24日

副業





↑原稿を書いてお小遣いを稼いだりできる時代なんですねー( ^ω^ )


でも、僕は深夜に清掃バイト・・
日当1500円f^_^;


今日は休みだぁぁぁぁぁぁ

2016年02月22日

昨日は カート耐久レース>_<

昨日は、カートの3時間耐久レースに初めて出てみました(≧∇≦)

僕達のチームは、完全素人の為
上級者の方々には大変ご迷惑を、かけたかもしれません..( ^ω^ )

すっごく楽しかったけど、
今日は身体が痛い( ; ; )


今日も夜バイトだから、
夜までには身体をほぐさなきゃ。


最近、寝る時間が
3時とかになってるから
気を使って、
健康サプリメント、美容サプリメントを色々買いました( ^ω^ )

・・女性みたいですよねー。


でも男でも、身だしなみは大事です!



2016年02月18日

疲れちゃった>_<

昨日は、バイト休み(≧∇≦)
いつもより良く眠れた。


最近、毎晩バイト行く前に
栄養ドリンク飲んでるんです( ^ω^ )
400円ぐらいだったかな?

煙草買って420時円。
大好きなハイチュウ 100円?あれ?いくらだっけ?

・・毎晩、1000円ぐらい使ってるよ・・
(ー ー;)
1時間ぐらいの仕事だから、
1500円ほどしか貰えないのに(´・_・`)



2016年02月16日

悲しい・・





今日子供に聞いた。

誰かと電話してて
もうちょっとしたら家を出るって泣きながら言っていたって。


悲しいよ。
嫁の事、忘れる努力して
忘れていけるって思っていたのに悲しい・・


嫁は子供置いていきたい雰囲気みたい。
子供が言ってただけだから、
本心はわからないけど。


子供は、僕について行きたいみたい。


だけど、
実際は、僕には一緒にいてあげれる余裕も時間もない。

かまってあげれる自信も経済力もない。


子供の顔見てると、涙が出てきた。
嫁についていく方が、子供の為にも良いんだ。

2016年02月14日

最近、元気付けられること

ちょっと前にメル友が出来ました(*^^*)

毎日メールしてて、
お互い励ましあってます!


文字言葉だけのやりとりでも
凄く励まされ、元気になれる( ^ω^ )
僕も、励ませるし悩みを聞ける。


言葉ってすごい(≧∇≦)


だから最近、ツラくなくなってきました。
気分の落ち込みもなくなってきました。



相談出来る相手がいるだけで、
こんなにも気分が良くなるんですねo(^_^)o





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。