2010年06月06日
白金ナノコロイドウォーター【piitee】販促プログラム
白金ナノコロイド高単位配合プラチナウォーターPiieeは過激なプロスポーツなどの運動時に発生する過剰な活性酸素対策として、また美肌が命のモデル、タレントさんのアンチエイジング対策として注目され愛用者が増えています。
税込み2,800円以上
お買上げで送料が無料!
白金(プラチナ)ナノコロイド:活性酸素って?
人をはじめとする多くの好気性生物は、酸素を生命維持に必要不可欠なものとして進化してきました。通常体内に取り込まれたあと、エネルギーの生産に利用される過程において、数パーセントの酸素が活性酸素に変化します。
この活性酸素は、大気中の酸素と比べて反応性が非常に高いため、カラダの中で過剰な状態になると健康に障害を発生させます。近年では、この活性酸素によるカラダの障害はさまざまな疾患を発生・促進させることがわかってきました。
活性酸素なくしては活きていけない。しかしその微妙なバランスを支えていく必要があるのです。
活性酸素を退治する成分
私達は毎日の生活の中でバイキン、ストレス、紫外線などから発生される活性酸素や、自らが作り出す活性酸素の発生を止めることができません。通常活性酸素を消去する「酵素」をカラダの中で発生させて活性酸素を退治します。
しかし、30代を過ぎるとその発生能力が低下し、カラダの中には過剰の活性酸素が滞留するようになります。この過剰の活性酸素が老化や、病気を発生、進行させる要因になるのです。毎日の食事でも活性酸素を退治することはできます。
活性酸素を退治する食品は・・・
大豆(フラボノイド)
フラボノイドは日常の生活で頻繁に摂取されますが、カラダには少ししか吸収されません。フラボノイドは強力な抗酸化物質であるため癌の活性化を抑制する効果や血行促進作用や抗血栓作用、抗ウイルス作用などがあると言われています。
トマト(リコピン)
トマトには、赤い色素「リコピン」が含まれています。このリコピンが今注目されている活性酸素を除去してくれる抗酸化物質です。リコピンの抗酸化能力は、カロチンの2倍、ビタミンEの100倍といわれています。
人参(β-カロチン)
体内で作られる活性酸素は遺伝物質を異常な状態にしてしまします。β-カロチンは、活性酸素や過酸化脂質を除去して、細胞を活性化する作用があり、がんや老化防止に効果があります。
ゴマ(セサミン)
ゴマに含まれるセサミンは、ゴマの成分「ゴマリグナン」を形成する物質で、酸化を防いでくれます。悪玉コレステロールを低下させて動脈硬化を防いだり、アルコールの代謝を促進したり、肝臓を保護するといった効能があります。
赤ワイン
(ポリフェノール)
ポリフェノールは植物が生きるために持っている物質です。人のからだの中に入っても、抗酸化物として有効に働きます。ポリフェノールの効果は、体内に摂取、蓄積された悪玉のLDLコレステロールの酸化を阻害し、高血圧、動脈硬化、動脈硬化を原因とした脳血管障害、心臓病などを予防します。
コエンザイムQ10
コエンザイムQ10には、活性酸素の増加を抑える働きがあります。摂取することによって血栓防止や悪玉コレステロールの酸化防止などに役立ちます。また、活性化作用がお肌の老化を防ぎ、脂肪をエネルギーに変え排出する作用から、アンチエイジングのサプリメントとして人気のある成分です。
しかし、これらの食物性の成分の抗酸化作用は活性酸素に一度作用すると壊れてしまいます。自らが酸化物となることさえあるのです。
白金ナノコロイドは、体内にある限り半永久的に働き続けます。白金ナノコロイドは一度体内に入ると26時間滞留したのち、カラダの外に排出されます。*触媒として機能するので、カラダに蓄積されることがありません。また、味もないので食品として摂取することにも抵抗がありません。
*触媒 化学の世界で使用する言葉です。よく化学反応を速やかに起こさせるために白金を利用します。白金自体は酸化などの化学変化はしないため、いつまでも使うことができます。身近な生活の中では、自動車の排ガス対策で活用されています。亜硫酸ガスなどの有害なガスを除去するため使われているのが白金(プラチナ)です。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
posted by momoei at 16:49| 美容全般・健康グッズ・健康食品