アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月18日

コレ必見!細川一夫のペーパードライバーWebドライビングスクールが怪しいかも?掲示板での評価はどう?

020.png

細川一夫さんの
ペーパードライバーWebドライビングスクールなんだけど、どうかな?

試してみる価値ってあるのかな?


ほとんどの人と車種に共通した、上手く車の運転を行うことができるペーパードライバー脱出マル秘テクニックって、
本当ならすごいと思うけど、怪しくない?

内容のネタバレを確認してみる

モニターの人の体験談とか、悪くないってよ。



ある法則を使った運転方法のテクニックを使えば、お悩みのバック駐車や左折、右寄せや左寄せなどが「え?、こんなに簡単に!」と思うくらい上手くできるようになるんだって。

うーむ…。
ちょっと不安に感じるのもホンネ。

迷っていてもしようがないから、
この際、ダメもとで試してみるか。
posted by momoblog01 at 10:25 | 生活
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。