アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月16日

チャンス!古川和男さんの何歳になっても強くなり続ける剣道の評価ってどう?

028.jpg

古川和男さんの「何歳になっても強くなり続ける剣道」
ってどうなのかしら?

選手として全日本選抜剣道八段優勝大会で優勝経験を持ち、指導者としても全日本優勝者や世界選手権優勝者などトップレベルの選手を数多く育て上げてきた範士八段による剣道上達DVDマニュアル

と言っているけれど、
なんだか胡散くさいよね。


内容が気になって、あちこち調べていたら
ネタバレ情報があったよ。

本当なの?こんな内容と評判

剣道の基本を習得した気になっている、と勘違いしている剣士が非常に多いので、無駄な回り道をせずにできるだけ早く習得する方法を教えているんだって。

ちょっと怪しい気もするけど・・・
本当なのかな。

まぁ、あれこれ迷っていても仕方ないし
思い切って試してみようかな。

うーん、どうしよう。
posted by momoblog01 at 10:21 | スポーツ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。