アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月11日

コーチ必見!清家政和の内野守備・上達革命って優良?劣悪?検証してみた

019.png

清家政和さんの
「内野守備・上達革命」って
かなり売れているそうだけれど、実際の効果のほどはどうなのかな?


打率10割は不可能でも守備で10割が可能になる元プロコーチによるエラーしない選手になるトレーニング法って、
言っているよね?

これは本当なの。
やっぱり実践してみないと、わからないよね。

購入者の感想・評価は?



野球チームの監督は、守備が下手な選手は試合で使いづらい。
それだけに守備が下手な内野選手だと、レギュラーになることはまずできないんだって。

インチキではなさそうだから、
気になるよね。

そう簡単に信用しても大丈夫なの?
posted by momoblog01 at 14:51 | 野球
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。