アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月06日

どこが違う?飯嶋志帆の<いぬ大学>しほ先生のイヌバーシティをブログでガチ検証し評価

014.png

飯嶋志帆さんの
「<いぬ大学>しほ先生のイヌバーシティ」が
すごく話題になっているらしいけど、

購入するだけの価値はあるのかな。


仔犬でも、成犬でも大丈夫!ワンコに痛みをあたえず、やればやるほど愛犬との絆が深まる“しほ先生”の犬のしつけ法って、
言っているけど嘘でしょ?

辛口の評価は?体験談を確認してみる



犬の問題行動がやまないのは、いままでの対応はとりあえず応急処置をしただけで、内面の原因を突き止めなかったことにあるんだって。

結構意外かも。

このノウハウを信じて、
思い切って試してみようかな。

でも、そう簡単に信用してもいいの?
posted by momoblog01 at 09:55 | ペット
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。