アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
タグクラウド
ドメインならお名前ドットコム

広告

posted by fanblog

2018年08月03日

ホットマンの1秒タオルはギフトにもその口コミは?

★━━━━────━━━━━━━━━━━━━━━━

瞬間吸水 1秒タオル

ネーミング大賞、全国百貨店バイヤーズ賞など
数々の権威ある賞を受賞。
究極の時短グッズ。
柔軟剤や吸水剤を一切つけずに身体にやさしい。

▼豊富なバリエーション! 1秒タオルはこちら▼
瞬間吸水 純国産 1秒タオル


━━━━━━━━━━━━━━━━-────━━━━★





タオルに必要なことは吸水性。ホットマンの「1秒タオル」は優れた吸水性の証です。

吸水剤といった薬剤により吸水性を確保するタオルが増えている中、
薬剤ではなく天然の綿素材を生かすことによりすぐれた吸水性を生み出しております。

ホットマンのタオルの約80%が1秒タオル認定商品、豊富なバリエーションから、
お好きなデザインやサイズをお選びいただけます。

数々の賞を受賞し、テレビ、雑誌にも取り上げられた1秒タオルの素晴らしさを是非お試しください。


【1秒タオルがくれる幸せ】
1秒タオルはゴシゴシしなくても吸水しますので、お肌や髪を大切にする方の強い味方です。

髪のお手入れにはシャンプーやコンディショナー選びも大切ですが、
タオルドライに毎日使うタオルの品質が大きく影響することが見過ごされがちです。

吸水性の良いタオルを使うことによってドライヤーの時間も短縮できるので、
デリケートな濡れた髪に優しく、電気代も節約になります。

入浴後にお子様の世話、食事の支度などで忙しい女性には特に必要なアイテムです。

洗顔の際も軽くあてるだけ吸水します。1秒タオルによって、
タオルは拭く時代から「あてる時代」に入りました。

しなやかで吸いつくような感触を是非お楽しみください。

1秒タオルは、柔軟剤、吸水剤などの薬剤を一切使用しておりません。

したがって、赤ちゃんにも安心して安全にお使いいただけます。

【150年の歴史】
ホットマンは明治元年創業、おかげさまで2018年に創業150周年を迎えました。

純国産、高品質、安心安全にこだわり続け、生産から販売まで一貫して自社で責任を持って心をこめて作っております。

各メディア様におかれましては、是非ホットマンの「1秒タオル」をお取り上げいただき、
共にお客様のニーズにお応えしていければ幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。
>>1秒タオルの注文はこちらから






ホットマン1秒タオルの口コミは?
良い口コミ

•普通のタオルに比べて断然吸い取りがいい
•プレゼントとしてとても喜んでもらえた
•洗髪後のドライヤーの時間が大幅に短縮された
•オシャレな紙バッグも付いていて嬉しかった
•カラーバリエーションが多くて嬉しい

悪い口コミ
•軽く肌に触れただけで水分は取れなかった
•値段が少し高い


良い評価として特に目についたのは、

タオルドライ後のドライヤーが楽になった

プレゼントとしてとても喜ばれた

の2点でした。

これはプレゼントとしてもらったら凄く嬉しいだろうなーと思いますね^^

悪い評価は多くはなかったのですが、

思ったほど水を吸わなかった

値段が少し高い

というのがほとんどでしたね。

水を吸わないと感じた人は、肌に触れた瞬間に魔法にようにフッと水が消えるのを想像していたのかもしれませんね。

なので、そういうイメージで使用すると少しガッカリしてしまうのかもしれません。

値段に関してはフェイスタオルで1000円以上、バスタオルで4000円以上しますが、他の純国産の高級タオルと比較して考えてみると割りと妥当な価格ではないかなと思います。

また、検索ワードに「1秒タオル 臭い」という言葉も出てくるのですが、使ってみた人の中で臭いが気になるという意見は見つかりませんでした。
>>1秒タオルの注文はこちらから


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7957873
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。