アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
最新記事
スポンサーリンク
カテゴリーアーカイブ
おススメ情報


水素たっぷりのおいしい水
ぜひ詳細をご覧ください







おトク情報





広告

posted by fanblog

2016年10月12日

東急ハンズで1位を獲得した無添加 天然アミノ酸シャンプー【uruotte(うるおって) 】で頭皮ケア

モデルさんも愛用






東急ハンズの各部門で1位を記録し、シリーズで40万本を販売した無添加天然アミノ酸シャンプーの『uruotte』をご存知ですか?

このシャンプーの4人に1人が以下の頭皮トラブルに悩んでいた方のようです。

1位:乾燥

2位:かゆみ

3位:敏感肌

4位:におい、あかみ、抜け毛、ふけ



そんな私も、敏感肌で困っていました。

そんなときに、ちょうどこの『uruotte』を見つけて、とりあえずトライアル版を購入してみました。
スポンサーリンク




こちらがトライアル版です。

20161008_154012.jpg

このシャンプー、なんとリンスがいらないんです。

その理由として、オーストラリア産のオーガニックホホバオイルが配合されているからだそうです。

私にはよくわかりませんが、とりあえず何か良さそうですね(笑)

そしてこのシャンプーは男女兼用で利用できるため、一つあれば家族みんなで利用できます♪





肝心の利用してみた感じですが、

結構な敏感肌の私でも全く刺激なく使えました。

定期便での申し込みなら、1本あたりのお値段も抑えられるのでお得に購入できます。

また、uruotte は出来るだけ新鮮なシャンプーが手元に届くように製造後1年以内のシャンプーのみを発送しているそうです。

市販のシャンプーには防腐剤等が入っているので、そのあたりに気を使っている方にも良いかと思います。

また、このシャンプーを使用したからといってすぐに髪がサラサラになったり頭皮の状態がよくなったりと言うこともないです。

使っていくうちに徐々に効果が出てきて、気が付いたら悩んでいた症状が改善しているという感じでした。

いきなり定期便等を購入するのは勇気がいると思うので、まずはお手軽なトライアルセットから購入してみてはいかがでしょうか?
▼トライアルセットの購入▼




▼新聞でも紹介されたようです▼




▼0歳からでも使えます♪▼





応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ


スポンサーリンク




[PR]


posted by ふく at 16:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5528335
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ふくさんの画像
ふく
こんにちは。 ご覧頂きましてありがとうございます。 普段の日常生活をちょっぴりリッチにすることを目指して更新していきます♪
ブログ
プロフィール
ファン
ランキングの応援
お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。