アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

広告

posted by fanblog
2007年11月03日
2万円捨てた
2万円を捨てたおかげで、沖縄旅行がパーになりんした あーーーーーーぶーーーーーーーー 泣きました。 ちゃんと言うと、2万円を捨てたんではなく、車の鍵を落としてしまったんです。。 いつもは車で駅まで行くのに、今日はたまたま自転車で行きました。 車の鍵はジャケットのポケットに入れっぱなしで、チャリをこぎだす。 しかしもう帰りには・・なかったんです・・・・ 夜ひとりで懐中電灯片手に、もと来た道を行ったり来たり・・ぐず 寒い・・心も・・通帳残高もなああああああ スペアキーを作ってなかったせいで、修理の人呼んで2万です。 3000円くらいかと思ってたのに・・・。ずん どうしてこんなにドジなの?忘れっぽいし、失くしやすいし、落としやすい。 注意はしてるつもりでも、してないんだろうか・・ 自分が信じられない。安心出来ない。 22年間変われなかったこのドジキャラ 劇的に変わることなんてあるのだろうか 財布落としても保険証落としても、変われない気がするから怖い。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。