アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

人とかぶらない出産祝い!




出産祝いですぐ思いつくのは下着、タオル、スタイ、などいっぱいあっても喜ばれるもの。
おむつケーキも最近は種類が増えて、かわいくて目移りします(^艸^)

そんな中でも、特にハイセンスで機能的なスタイ。

円形に作られているので、360度使用可能。
気が付いたら、よだれかけが前後逆じゃ!!Σ(°Д°)の心配もなし。






30種類以上のカラー、デザインを展開しているので、
必ずお気に入りの1枚があると思います。
ドレスの上からつけても浮かないデザインなので、
結婚式のお呼ばれに付けていったら、主役の座を奪ってしまうかも(^ω^)
出産祝いに、まあるいよだれかけかけ【MARLMARL】



↓より、フォーマルなお食事エプロンも取り扱ってます♪


お中元シーズン到来!目にも涼しげスイーツ





京都に店舗がある超有名店のお茶屋さん、伊藤久右衛門のスイーツです。
行ったことあるんですが、平日の昼間というのに座席埋まってます!(°Д°)
607menutop02.jpg
↑食べたのはこれ。超ノーマル^^
やっぱり、抹茶が濃いんです!!
個人的にはもう少し甘いとうれしいんですが、ダンナはおいしかったみたい。
品のある大人のスイーツって感じ。私はまだまだお子ちゃまやな〜(=ω=)



うちは同居やからお中元は無しやけど、旦那さんの実家に贈ったら喜んでもらえそう。



和菓子だけでなく、抹茶をふんだんに使用した洋菓子もあります。
今年のお中元にどうでしょう?(*´ω`)




お姑さんの誕生日





もうすぐ、お姑さんの誕生日。
毎年悩むなあ。。。

ファッションセンスはかなり違うみたいやし
(年代考えたら仕方ないけど)
昔はカバンや小物をプレゼントしてたけど、
同居するようになってからは、もっぱら食べ物になってしまった(=ω=)
家族で楽しめるし、お姑さんも食べるの大好きやし、みんな幸せかな。



今年はおしゃれケーキで攻めてみることにした!
既存のケーキもむっちゃかわいいし悩むところやけど、
  ↓    ↓    ↓
ピクトケーキ1.jpg


オーダーケーキにしようかなぁと思って。。。



スマホの写真をアップロードするだけで簡単にできるオリジナルケーキ。
オーダーケーキやのに納期は最短翌々日やから助かる!
うちで飼ってる犬の写真にしようかなー(=ω=)ん〜。
けどお姑さんの誕生日に関係ないしなぁ。。。




おいしさ保障制度があるんやって。
味に自信あるみたいやし、ネットでケーキは初めて買うけど楽しみ(^ω^)
感想はまた後日〜手(パー)

お札脳になれる財布

これなーんだ?(・ω・)


お財布なのでした(^ω^)
職人さんが考え抜いて生み出した、世界一薄い財布です。
これだけ薄いと小銭やレシートにも意識が広がって、整理をする習慣がつき、
お金に対する扱い方も丁寧になり、その習慣はお金を呼ぶ第一歩に(^ω^)b


詳しくはこちら





HP版もございます(^ω^)【素敵な贈り物☆moetto】

モテホ(・ω・)

人の視線をさらっちゃうスマホカバーをご紹介(^ω^)

【プチプチiPhone 5ケース】
ずっとプチプチ。。ずっとプチプチ。。。
友達との会話も大切にね^^






【ドラえもん・アンキパン型カバー】
これを食べれば記憶力ばっちりなんやけど、
食品ではないので食べられません(´・ε・`)






【信号機/青】
いつだってGOING☆(ゝω・)







【サクラクレパスiPhone5ケース】
ショップ人気No.1のスマホケース。懐かしさで盛り上がれます^^








北海道へ24日間、車中泊の旅に出ました【curumaru北海道
HP版もございます(^ω^)【素敵な贈り物☆moetto】
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。