アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月21日

今日は疲れた。。。

今日はもういろいろあって疲れました

平凡な日々って素晴らしい

明日からがんばる

おやすみなさい

2018年02月20日

月曜日の天気が心配です

なんだか今日は朝からすこし暖かったように感じました

気のせいですかね??

来月、買わないといけない新刊が多すぎて今からドキドキです

お財布、耐えてくれるでしょうか。。。

昨日もちらっと言いましたが、

関東では来週の月曜日に雪の予報なんですよね。。。

実は急遽1泊で京都旅行に行くことが確定しまして

それが月火(ありゃりゃぎさんの妹じゃないよ!)なんですよ

京都はいい天気みたいなんですが、こちらが雪マークなので若干心配です

せめて雨までにとどめてくれますように!

新幹線遅れたりしたらたまったもんじゃないですからね


明日もいい日になりますように
タグ: 旅行 京都

2018年02月19日

まだまだ寒いですね

これを書いている現在、室温6.7℃です

さ、寒い〜

ただモデスさんは暖房が苦手なのですよ

自宅では1度も暖房つけたことありません

でも寒いのでこたつくんかおふとんさんに頑張てもらってます


そういえば週間予報見てみたら

来週の月曜日は雪マークでした

来週は京都に行くかも知れないので

雪は勘弁だなぁ


ともあれ今日から(もう今日は終わりですが)新しい一週間の始まりです

みなさん、お体には気をつけて

今週も頑張りましょう!

2018年02月18日

からあげー

今日は朝からひとりのみー

ワインが空いてたので、スモークチーズでちびちびと


そんで昼からはからあげ作ってビールと自家製チュウハイで飲み

539941793.335601.jpg


幸せでした


因みに飲みながら「アニメガタリズ」1話から通して見てました

めっちゃアキバ行きたい笑


リアルでこんな友達ほしいわー

モデスは基本一人ですからね

アニメみても

ラノベ読んでも

感想言い合える友達がおりやん…



誰か一緒にアキバいこうぜ

2018年02月17日

久々の飲み!

最近たくのみ。見てたせいで非常にアルコールが恋しかったモデスくん

本日は久々に友達と飲み会で非常に気分がよかとです


ただ仕込んでいた唐揚げはつくれず…

あしたこそ唐揚げ作っちゃいますよー


ちょっと酔ってるせいで何を言い出すかわかんないので

変なこという前に今日は退散しますー

おやすみなさいー
タグ:飲み会

2018年02月16日

今日は金曜日

なんかほんと一週間ってあっという間ですね

今日は昨日つくったとんこつスープでラーメン作ってみましたが

う〜ん

辛い。。。

唐揚げの仕込みが終わっているので

明日は昼からからあげ揚げて、酒飲みながらのんびりしよう

今日のマイナスな気持ちを相殺しよう。うん、そうしよう。


そういえば最近エクセルでも意外と画像編集出来るんだなって気づいた

今年のカレンダー買ってなかったので

現在作成中です。

意外と作るの楽しい

その時その時に好きな作品を使えるのが自作のいいところですね

因みに現在試行錯誤してるのはこんな感じです↓
カレンダー.jpg


まずは今月分を早急に作ろうっと


それではおやすみなさいー

2018年02月15日

大失敗…

こんばんわー

先日やっと生ハムの原木食べ終わりまして、

試しに残った骨でとんこつスープを作ってみました

結果はタイトルのとおり。。。


なんかね

匂いがダメ

カビが除ききれてなかったんかな。。。

あとめっちゃ塩辛い


なんとか使えるようにしたいけど、

さすがに無理かも。。


ところで今日はだんまちの発売日でしたが

残念ながらモデスは購入できておりません。。。


来週の火曜日に購入予定なので、

読了したら感想アップしたいと思います。


それでは(つ∀-)オヤスミー

2018年02月14日

今日も何事もなく終了

今日は世の中ではバレンタインデーだったんですねー

自分の世界で生きているモデスにとっては

毎日と変わらないルーティンな一日でした

良くも悪くも何もない (´;ω;`)


まぁ明日が迎えられるだけよしとしましょうかね


そういえば本当にどうでもいいことなんですけど

今年に入ってから一度も野菜食べてない…


栄養管理的にマジでやばいかも知れない。。。


死なないことを祈ろう


おやすみなさい

2018年02月09日

週末だー!!

今日は金曜日!

土日休みの人間にとってはやはり嬉しい日ですね!

週末だって考えただけでテンション上がります!


しかも明日の天気は晴れで気温も高いです
絶好のお出かけ日和ですねー


まぁモデスは唐揚げ作って家で溜まった映画を消化ですが苦笑



映画といえば今日の金曜ロードショウ

コナンくんでしたね!


名探偵コナンはモデスが小学生の頃からアニメやってて昔からずっと好きな作品の一つです
毎年映画も観に行ってますよ!


今年のも楽しみだなぁ



今日はもう寝るだけなので、スマホのゲームいろいろ消化しようと思います
一通りやるだけで2時間くらいかかりますから汗

ちょっと本数減らした方がいいのかな?



それでは今日はこの辺で

お休みなさい

明日またお会いしましょうー
タグ:日記

2018年02月08日

今日もお疲れ様でした!

いやー

最近本当に寒いですよね
皆さん体調は大丈夫ですか?


この寒波の影響で石川県福井県では大変な被害があったそうですね
ニュースで見ましたが、本当に大変そうです

モデスには何もお力になれないですが、
早く復旧する事を願っております



ところで最近はPS4のリディ&スールのアトリエにハマっています

トロコンは終わってますが、最強装備のやりこみが中途半端だったのでそのやり直しです(^_^;)

ちょっとやり始めるとすーぐ何時間も溶けてしまうんですよね〜
本当に気をつけないと!


今後ですが、モデスの記録用として、
気になる本の発売予定日を簡単にまとめていこうと思ってます

何か要望がある方は遠慮なくコメ下さいね!

それでは今日はこの辺で

お休みなさい
タグ:日記
プロフィール
モデスさんの画像
モデス
二次元に生きる住民です。2018年はモデスにとって人生の転機になるかも知れない一年!いろいろなことにチャレンジしながらチャンスを作っていこうと思います! 最近は見るアニメの数もだいぶ減ってしまいました。。。 ほんとオタク力が著しく低下中です まぁその分ゲームやってしまってるので、一般人とは程遠いんですけどねー せっかくの人生 好きなことを思いっきり楽しみながら生きたいと思います! 一緒に楽しくお話できる友達を随時募集していますので、気軽に連絡くださいね♪
プロフィール
QRコード
検索
最新コメント
タグクラウド
RSS取得
育毛・発毛剤
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。