アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
おもちさんの画像
おもち
ガチャポン大好きウーマン。 宝くじが当たればガチャ台ごと買いたい。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月12日

東京ソラマチ シンカリオン大集結


今現在、東京スカイツリーのお膝元であるソラマチにて、
大人気のTVアニメ「新幹線変形ロボ シンカリオン」の「シンカリオン」達がソラマチに大集合してます。

かがやき、はやぶさ、のぞみ、こまちの4体のシンカリオンが集結するのはとても貴重らしいです。

私も息子を連れて見に行ってきました!

IMG_0098.JPG

IMG_0099.JPG

IMG_0097.JPG

私たち同様、男児連れが多かったです。
大人気ですね、シンカリオン。

2018年4月5日から2018年4月18日までですのでご興味ある方はお早めに。


タカラトミーモール


その他、ソラマチには電車好きの子供が喜ぶ場所がたくさんあります。

・全国に4店舗しかないプラレールショップがある!
遊びスペースもありますので、子供が実際に商品を触って遊べます。

・押上駅方面の窓から東武線が見える!
人気のスペーシアやリバティも通ってます。
椅子もあって、のんびり電車を眺めていられますよ。

2018年4月26日発売のプラレール S-36 東武リバティ 専用連結仕様はこちら!

・リバティとSL大樹のオブジェがある!

IMG_0100.JPG

IMG_0154.JPG

中はクレーンゲーム機になってます。
IMG_0103.JPG


いかがでしたか?
シンカリオンの展示が終わっても、電車好き男児持ちならソラマチは一度行ってみる価値ありですよー。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。