アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
おもちさんの画像
おもち
ガチャポン大好きウーマン。 宝くじが当たればガチャ台ごと買いたい。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年04月15日

ハッピーセット トミカ2018 第1弾

ハッピーセット トミカ2018 第1弾
日野プロフィア マクドナルド トラック


2018年4月13日から始まりました!
ハッピーセットのトミカ!

私トミカは好きなのですが、あの質感や重量感が好きなので、ハッピーセットのトミカには今までノータッチでしたが、
せっかく息子がいるので1つ試しに買って見ました。

IMG_0239.JPG

当たったのは日野プロフィア マクドナルド トラック
一番マクドナルドっぽいから狙ってたのですが無事に一発でゲット!!

IMG_0250.JPG
画像出典:http://www.mcdonalds.co.jp/family/happyset/detail01/

IMG_0238.JPG
シールはセルフサービスです。

IMG_0240.JPG
貼るのがめちゃくちゃめんどくさい(›´ω`‹ )
息子も早く遊びたくて邪魔しにくるし…。

IMG_0241.JPG
完全左右対称に貼るのは難しい。

IMG_0242.JPG
パカッ!

IMG_0243.JPG
後ろは開きません。

IMG_0244.JPG
車体下。

IMG_0245.JPG
大きいシールは予備があります。

IMG_0246.JPG
市販のトミカと比べて見ました。

IMG_0247.JPG
荷台の大きさとほぼ一緒です。


【マクドナルドの宅配ならUber Eats】
eats-38th1k の招待コードを使うと、初回注文が ¥500 割引になります。



うーん。
市販のトミカと比べると軽くて安っぽいと言わざるを得ません。

が、あくまで対象は子供!
息子は荷台をパカパカ開いて楽しそうに遊んでます。
消防車の光る仕掛けも子供が喜びそうで良いですね。

アプリのクーポンを使うと、チーズバーガー+ポテトS+ドリンクS+おもちゃで390円。
かなりお得だとは思います。

あとプラレールのときもそうでしたが、発売後最初の土日はDVDが貰えます。

IMG_0248.JPG

IMG_0249.JPG

1時間くらいはあって、乗り物DVDなんて買うと千円はするので、めちゃくちゃありがたいです。
これ目当てで買ったと言っても過言ではありません。

息子はまだ半年前に貰ったプラレールDVDもお気に入りです。


販売期間後やおもちゃは惜しいけどマックはちょっと…という方にはフリマアプリがおすすめ。
メルカリ会員登録時に招待コード「SSMRFR」を入れると、最大10,000円分のポイントが当たるくじが引けます。
https://www.mercari.com/jp/dl/


第2弾はどうだろ…。
マックに行く機会があれば買うかなぁ?って感じです。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7553316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。