アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月25日

断食デトックス日記!(6日目〜10日目)

3/16 断食6日目
昨日、デトックスについての勉強会に行ったときに、ハーブを吹き付ける(?)スキンケア的なことをやってもらったおかげか、今朝はお肌絶好調。スベスベ〜です。
harb.jpg
ただ、体調は身体が重たく少し気怠い感じ。特に寝起きは前日夜遅くまで飲みすぎ食べすぎた時のような身体の感覚。あとは喉仏が痛みます。手足の末端はとても冷たいです。順調に好転反応が出てきてるみたいで楽しみです。
僕は今実家に戻っているので、毎日母と会話(母は骨折しているので仕事を休養して家にいます)をするのですが、デトックスの話や健康についての話題を話すようになったなー。




3/17 断食7日目
トレーナーさんからのアドバイスで今朝から体内の排毒をさらに活性化するため、ちょっと摂るものを増やしました。緑の青汁的なの(味は寿司屋のお茶にちょっとコクをつけたみたいな感じでけっこうおいしい)の飲む量を増やしたら身体の冷えが改善。
体感としては1日中ガスが溜まってる感じで、身体に怠さと重さがあった。




3/18 断食8日目
トレーナーさんからのアドバイスで今朝から体内の排毒をさらに活性化するため、摂るものをさらに増やしました。
今日は朝から身体がとても緩んでいて寝起きも重たかったが、気分は晴れやかでとても落ち着いている。瞑想し終えた時の感じととても似てる!




3/19 断食9日目
朝から身体が重たく怠い。心は落ち着いている。めまいと若干の吐き気もあるが1日の予定はこなせた。
トイレに行ったら緑色の便が出てびっくり。笑 (どうやら相当体内が酸化しているらしい…)



3/20 断食10日目
朝はスッキリ目覚め、体調もそこそこよかった。起きてから時間が経つにつれ徐々に怠さと喉仏を絞めるような痛みがまた出てきた。めまいも少し。昨日よりは楽だった。


今日、断食はじめてから初めてコンビニに行きました(炭酸水を買うため)。
ゲロルシュタイナーというドイツ産の天然炭酸水なるものがあった(ラベルにBest fasting water!って書いてあった笑)のでそそられて買ってみた。…なんだこれ!めちゃくちゃうまい。多分、断食してて味覚が敏感になっているからというのもあるんだろうけど、もう久々の"刺激"に大満足でございます。

…あと、コンビニ入れたのも実は嬉しかったりする。いや、本当に断食中はカフェにもファミレスにもコンビニにもどこもかしこも入ることができない(入っても頼めるものがない)ので、コンビニで炭酸水買ったときはちょっと下界に降りてきた感じで興奮した。笑


※断食は専門家のサポートがないまま自己流でやるのは危険です。期間中、そしてその後の回復食まできちんと医学的に検証されたプログラムで行うことをおすすめします。

ゲロルシュタイナー GEROLSTEINER 天然炭酸水 500ml 【24本セット】


この記事へのコメント
今回初めて取引きさせていただきました。電話やメールの対応は丁寧で良かったです。商品を購入した際の確認メールや商品発送のお知らせのメールがやや遅いように思いました。スタッフの方の対応が良かったので次の機会があれば利用したいと思います。
シャネル 08 https://www.taka78.com/products-10717.html
Posted by シャネル 08 at 2023年12月24日 01:38
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4887017

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
うさかめさんの画像
うさかめ
今まで知らなかった選択肢に気付くことですべてが始まる。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。