アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【GRABAKA】10・27菊田早苗と桜木裕司がグローブ無し、素手で決闘!

 菊田早苗(GRABAKA)と桜木裕司(掣圏会館)が“何でもあり”の過激ルールで激突! 9月26日(水)都内のGRABAKAジムで記者会見が行われ、10月27日(土)東京・ディファ有明で開催される『GRABAKA LIVE!2』の追加対戦カードが発表された。


 メインイベントで菊田と桜木の対戦が決定し、この試合はオープンフィンガーグローブを着用せず両者素手(バンテージは任意)、ヒジ打ち、サッカーボールキック、踏み付けあり(寝技での首から上へのヒザ蹴りは禁止)の過激ルールで行われる。今大会はケージリング(金網)で行われるため、初期UFCに近いルールでの対戦となった。

 このルールは今大会で桜木との対戦が決まりかけた時に、菊田の方から申し出があったと佐伯繁DEEP代表(大会プロモーター)は説明。「最初は大反対しました。ルールが安全な方向に向かっている時代なのに、その流れに逆行している。正直言ってケンカになったほどです。しかし、菊田選手に熱意があったし、桜木選手もOKしたのでやることになりました」と、反対を押し切られた形だった。

サポート充実で初心者でも安心なレンタルサーバー。


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。