アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

選手名鑑 軽量級最強だった男 BJペン

↓記事を読む前に、ポチッとクリックお願いします♪





軽量級最強だった男がいる。その男の名はBJペン。
当時波に乗っていたPRIDEのチャンピオン五味隆典からでも一本勝ちを収めた男である。当時外国人としては初の、ブラジリアン柔術の世界大会、優勝者となり、UFCライト、ウェルター級王者となった人物である。
つねに強い対戦相手と戦い、その相手は階級を乗り越え、グレイシー、リョート・マチダ(元 UFCライトヘビー級 チャンピオン) GSP(元 UFCウェルター級 チャンピオン)などとも死闘を繰り広げた。
そんな男も 次が最後の試合と言われている。

”天才” この言葉は彼にぴったり合う名前だろう。







↓今では絶対有り得ないUFC王者同士の階級を超えた戦い(このときリョートはまだ王者ではない)



カレー作ってみました。

↓記事を読む前に、ポチッとクリックお願いします♪





自由なブログなんで格闘技以外にも、どんどん書いていきます。
今日は仕事終わりで結構疲れたんですけど、家に帰ってお腹が空いたのでカレーを作ってみました
味は結構良かったんだけど、じゃがいもとか肉とかもっと入れればよかったなーと後悔しております
T−T
ゆっくりシウバvsフランクリンの試合でもチェックでもして寝ますかね 笑

Bellator ノックアウト トップ10

↓記事を読む前に、ポチッとクリックお願いします♪




ベラトールのKO集 トップ10です。



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。