アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月08日

(ホワイトニング)自然な笑顔ができるっていいね!





       自宅で簡単!歯のホワイトニング!
       ネット限定で60日間返金保証付き

*◎歯磨き代わりに磨くだけで、歯を白く口臭を予防しますよ!◎*

頑固な汚れや黄ばみも白くしちゃいますよ♪
女性力アップも男性力アップも間違いなしです!!!

《ポリアスパラギン酸、リンゴ酸、アスコルビン酸のトリプルパワー》

こんなあなたにいいかも!
歯医者に行く時間がない
ホワイトニングてしみたり痛かったりしそう
費用がかかりそう
薬品て身体にわるそう
歯が白くなった後のメンテナンスが面倒

お勧めの理由は、
毎日の歯磨きがわりにこれを使うだけです
1日2回で1回2プッシュして下さいね!

ポリアスパラギン酸、リンゴ酸、アスコルビン酸のトリプルパワー
で汚れを除去してアラントインが口の臭いをカット、
イソプロピルメチルフェノールが臭いの原因を防御
キシリトールがミュータンス菌を減らして虫歯になりにくい菌
を選んでくれてGTOがミュータンス菌の付着を防ぎますよ!
その他天然人由来成分がお口の健康をサポートするよ!

因みに
歯医者さんでのホワイトニングに掛かる
料金は、60000万〜200000万

自宅で薬剤をご使用による料金は
40000万〜90000万だそうですね!

ご使用者の感想で皆さんが「あっイイ感じ」を実感\(^^)/

さあ、次はあなたがホワイトニングを実感する番ですよ!!!










人気ブログランキングへ




(プエラリア ミリフィカ)でも今年はクリームなしでもシットリなんで?





・*◎○マシュマロみたいなふっくらボディになりたいよね○◎*・

Wプエラリアとツバメの巣を贅沢配合♪
女性力アップの美容成分もぎゅーーーっと配合!!!
《植物性セラミド・ヒアルロン酸・プラセンタエキス末 等》

乱れがちな女性の体調を応援してくれるサプリメントですよ!

モニターさんの!!96%!!が「あっイイ感じ」を実感\(^^)/

◎その理由は、飲んでいる人の感想

○飲み始めて5日程で肌にハリを感じた、胸はわからない

○飲み始めて1カ月位肌に弾力や潤いが出てきた、胸は少しずつ変化?

○飲んだり飲まなかった人は肌の弾力が違った

今、のところは肌にいいという、ところですが
時間がたてば胸にもいいというながわかるかも!

さあ、次はあなたがふっくらを実感する番です!!!










人気ブログランキングへ



(スキンケア)顔のお手入れ毎日、面倒くさい!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
       洗うだけの究極の時短ケア
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

プルミエグランて何?
「プルミエグラン」とは、洗顔後のスキンケアが不要になる次世代型オールインワン洗顔料ですよ。
洗浄成分に化粧品用に加工した美容ソルトを配合しており、
塩の浸透圧で毛穴汚れを吸引し、同時に肌本来が持つ油分を引き出すことで、
自らのチカラで潤った素肌に導きます。
更に、美容成分が肌にハリ・潤いを与えることで、
洗顔後のスキンケアが不要になる、究極の時短・シンプルケアを実現しました。

※プラセンタ(ウマ)・コラーゲン・ローヤルゼリー・トレハロース・リボフラビン(ビタミンB2)

こんなあなたにいいかも!
乾燥、肌荒れ、ニキビ肌でなやんでる
ツルンツルンになりたいワ〜
子育てに忙しから時間がないワ〜
仕事が忙しくてあまり時間取れない
年齢肌が気になるワ〜
とにかく面倒くさい〜

■3つのこだわりがあなたにお勧めする理由ですよ?

今までのオールインワンは、ジェルタイプなど化粧水やクリーム、美容液までをカバーするものでしたが、
プルミエグランのオールインワンとは、洗顔するだけでその後のスキンケアが不要になるという
究極の時短ケアになりますよ。

そのために、下記の3点のこだわりがあります。

【1】美容ソルトへのこだわり
美容ソルトは、美肌作りに必要な要素である洗浄力・浸透圧・抗菌・スクラブが揃っていて、
肌にやさしい天然の洗浄成分です。
特に、美容ソルトの浸透圧は、泡では取れない毛穴の汚れを取り除き、
素肌がもつ油分を引き出すことで洗顔後つっぱらない潤った素肌に導きますね。

「お肌のための美容ソルト」
プルミエグランの美容ソルトは、肌を乾燥させる原因となる「にがり」を
100%取り除いているため、洗いあがり乾燥しません。
また、肌を傷つけないようにソルトの角を丸くし、
洗顔用はソルトの粒子をふわふわのパウダー状にしているため、
敏感肌の方でも安心して使って頂けますね。


【2】天然美容成分へのこだわり
プルミエグランは、口に入れても安全な天然成分から作られています。
美容ソルト以外で、特にこだわりがあるのがプラセンタ(ウマ)です。
プルミエグランのプラセンタは、キルギスという標高4,000m〜7,000mの山々に囲まれた、
世界有数の有害物質が飛散しない牧草地で育てられたウマの胎盤を原料にしています。
その安心・安全なプラセンタを超高圧処理することにより、プラセンタ独特の臭いを抑え、
通常の4倍ほどの高濃度にすることにより、プラセンタのもつチカラを最大限に発揮します。
プラセンタエキスは、肌の代謝機能を促進し、肌の機能を正常化することで肌にハリ・潤いを与え、
肌トラブルだけでなくエイジングケアとしても非常に有効ですよ。

※その他にもコラーゲン・ローヤルゼリー・トレハロース・リボフラビン(ビタミンB2)など、
美容成分が豊富に入っています


【3】製法へのこだわり
プルミエグランは、山梨県の富士山の麓のハンドメイドの化粧品工場で作られます。
無添加にこだわり※、天然成分は繊細なため機械化ができず、ひとつひとつ手作りで製造しています。
富士山の雪解け水・きれいな空気にこだわり、女性の職人のみで製造しているんですって〜。
女性のみで製造している理由は、作る人が使って頂くお客様の気持ちを理解することが重要と考えているからなんだって。
自分たちが使っていいと感じるものを、お客様に提供するというスタイルなのですね。

※合成界面活性剤・合成着色料・香料・パラベン・オイル・アルコール、無添加 ですよ!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
       洗うだけの究極の時短ケア
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【あなたへのメッセージ】
この商品は、時短ケアで乾燥や肌荒れ、ニキビや毛穴の黒ずみなどの肌トラブルで悩む方に1番喜んで頂ける商品ですよ。







人気ブログランキングへ






posted by koko at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容、美肌
ファン
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。