アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

9/2 米フロリダで22頭のゴンドウクジラが浜辺に打ち上げられる

プラズマ・ビームか?

いや?ちがうかも?クジラに火傷の跡がないようダス

22頭のゴンドウクジラが浜辺に打ち上げられる…米フロリダ州フォートピアス
http://japanese.ruvr.ru/2012_09_02/beikoku-kujira-uchiagerareru/



生存しているのは5頭のみ。生存しているクジラは、動物リハビリセンターに運ばれた。クジラの体長は8.5メートルに達しており、平均体重は約1トンだという。非常に賢い動物で、通常は深い海域に生息している。

学者たちは長年にわたり、クジラが打ち上げられる原因の究明に努めている。主な説によると、寄生虫がクジラの脳を侵し、方向感覚を失うためだという。


なんだか?プラズマビーム地震兵器を示唆するダス


地底世界は宇宙連合とも協調している&火傷のイルカ
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/09/post-2936.html

プラズマ兵器の隠蔽にUFO研究家が利用されて来た

このプラズマ衛星ビーム放射を放つと、海洋生物が焼けどをする。

おわかりだろう

衛星プラズマ兵器ビーム放射でスマトラ人工地震を起こした時に、魚がまる焦になり大量の死骸が海辺に打ち上げれる。

2007年10月30日に大量のイルカの不思議な火傷死骸がイランの海辺に打ち上げれた。




この時期は米国ブッシュがイランを核攻撃することを検討していた。

NO・741再度燃え始めた米のイラン攻撃説

そうなんダス

すでにプラズマで攻撃されていた可能性があるのです。

先の3・11人工地震にもこの衛星プラズマビームで留めをさした可能性がある。

http://blogs.yahoo.co.jp/izawadono/25140776.html
地震兵器はプラズマ兵器とも言われています。原子から電子を引き離した状態(プラズマ状態)で発生する巨大エネルギーをはるか上空の電離層にぶつけ、そこで発生したエネルギーを衛星を使って地中の活断層にぶつけ、共鳴させ活断層を破壊し巨大地震を起こす。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。