アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

9月22日にUFOの秘密が公開される!



http://www.huffingtonpost.com/2012/09/01/ufo-secrets-revealed_n_1843040.html?utm_hp_ref=weird-news

わずか数週間では、UFO関連の秘密のいくつかの種類は、スミソニアン博物館関係で明らかにされるであろう。

それがタイトルの中に暗黙の約束で特別講演を見上げてくる国立原子力試験美術館 9月22日にラスベガスインチ

秘密はまだ明らかにされていませんが、関与選手は確かに博物館の継続的なエリア51のレクチャーシリーズの一部で、この一夜限りのイベントから出てくる魅力的な何かの可能性を提示する。

国立原子力試験ミュージアムで今後UFOの講演のためにこのプロモを見てください。

ミリタリーのUFOファイルレクチャー


"我々は、宇宙人やUFOの話を何人かの人々に届けることを見て、"博物館のCEO兼エグゼクティブディレクター、アラン·パーマー、高度に装飾されたかつての空軍と海軍の戦闘ジェット戦闘機は言った。

"我々は個人的な物語と、彼らはあなたの平均的なジョーよりもう少しだけ信憑性があるかもしれないので、軍事的側面から本物のUFOが思っていた何かへの暴露を持っていた人々に集中したかった"とパーマーはHuffington Postに語った。

参加者のうち4つは、以前のアメリカ軍セキュリティクリアランスを持っていた:

Retの。陸軍大佐ジョン·アレキサンダー:高度な理論物理学を作成し旧軍インサイダー-トップレベルの政府関係者や科学者のグループは、UFOを研究するために集まりました。

Retの。空軍大佐チャールズの停止:イギリスのRAFベントウォーターズ軍事基地の元基地司令と重要な目撃、彼が観察されたUFOが地球外起源であったと考えられて1980年12月Rendlesham森で素晴らしいのUFO関連のイベントへ。

Retの。空軍大佐ウィリアム·コールマン:旧アメリカ空軍爆撃機のパイロット、空軍情報公開、NBCの"プロジェクトUFO"シリーズのプロデューサーのチーフ。

Retの。空軍大佐ロバート·フレンド:1958年から1963年まで空軍のプロジェクトブルーブックの元ディレクターは 博物館の今後のUFOの講演会で、5ゲストは、元英国のUFOデスク役員であるニック·ポープ。




何が軍人の詳細について明らかにするために名乗りを上げてい以前の集会に比べてこの1回限りの講義についての異なったものになるだろう個人的なUFOの経験を?

"異なっていることの一つは、高い信頼性吟味源を持っているということです"と、アレクサンダーはHuffPostに語った。"あなたはこのパネルから取得しているかを確かにUFOが本物であることに同意するものとし、すべての人の軍で働いている人、であり、私はそれらのほとんどは、それが研究されるべきだと言うだろうと思います。

"ここでは、[参加者]少数のが、高い信頼性の人々を取得している。"

9月22日の講演で、教皇は、英国と米国の政府が同様のUFOの研究グループを持っていたし、なぜ両国が公式にUFOのビジネスを脱したとの類似点について話すつもりです。

"両方のインスタンスでは、一番下の行は、私たちは私たちの背中ジョーシックスパックをオフたかったということでした。気象観測気球のすべての誤った目撃情報を取り除き、すべてのクレイジーズをダンプし、我々だけを見て価値のある何かがあるかもしれない"と教皇はeでHuffPostに語ったメール。

"それは変人の磁石だからしかし、あなたは、公共のUFOのプロジェクトでそれを行うことはできません"と彼は言った。"トリックは、メディア内のすべてのクレイジーなものを強調することです、主語が冗談になるようにプラグを抜いて、その後密かに全部を実行してください今私は、これは何が起こったかを正確であると言ったが、空軍パイロット場合いないよ珍しいものを見て、それが軍事レーダーで追跡だ、誰もが真剣に我々は興味を持たないだろうと思いますか? "

次回の講義の参加者の未どんなUFOの啓示のプレビューを提供しなかったが、法王は開示することを約束する "英国政府のUFOプロジェクトのいくつかのこれまで明らかにされていない秘密を。"

これは、ラスベガスの博物館は、挑発的なUFOのプレゼンテーションを提供してきましたが初​​めてではない。



戻る今年の3月に、スミソニアン会場は"と呼ばれる継続的な展示に門戸を開いた:神話か現実かエリア51国の中で最も秘密の軍事施設の歴史的な記録を包括的に提供する"。

表示された多くのアイテムの中でも "本物のエイリアンの遺物"として提示材料である - 小さなオブジェクトのサンプルは、ロシアでの疑惑のUFO墜落から発信。



エリア51の謎。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。