アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
健康(19)
月別アーカイブ
プロフィール
mizukiyuriさんの画像
mizukiyuri
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月18日

足ムズムズ症候群

足ムズムズ症候群のひまじん。
ここ毎日、症状が出て眠れない。(⊃ωー`).。oOアワアワ
薬貰ってるけど、あんまり効かない。
今までは、その薬で効いていたんだけど、症状の方が酷いみたい。

((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

夜中に叫びたくなる。





posted by mizukiyuri at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

足ムズムズ症候群

足ムズムズ症候群のひまじん。
ここ毎日、症状が出て眠れない。(⊃ωー`).。oOアワアワ
薬貰ってるけど、あんまり効かない。
今までは、その薬で効いていたんだけど、症状の方が酷いみたい。

((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

夜中に叫びたくなる。





posted by mizukiyuri at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2019年08月06日

マジでι(´Д`υ)アツィー

なんなんだ!この暑さは!!!
溶けそうだ!

台風で大変な所もあるみたいだけど、(「・ω・)「アチョー

ひまじんの家はアチイ
エアコン欲しいよ〜(@'ω'@)

誰かくれ!



ネットで買い物するならcolleee
posted by mizukiyuri at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2019年08月05日

ι(´Д`υ)アツィー

ほんとに暑いね〜(~Q~;)
いつまで暑いのかな?

こんなに暑いのは、いつぶりだろう?
家にいても、熱中症になるみたいだから、気を付けなくっちゃね!



その公共料金、1%オフにする方法があるんです!
毎日更新中の「お得レシピ」はあなたの生活に役立つお得情報が盛り沢山!

colleee(コリー)を使えばあなたの生活がお得になること間違いなし!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35DLEJ+A1ZKKY+40Q+1ZP0O3
posted by mizukiyuri at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2019年06月16日

頑張りすぎたか?

CDを売りに出すために、再生できるか確認!
頑張りすぎたのか、腰痛めた。

(#)Д`;;)イタイ!!!

しばらく無理できないわぁ。



☆。・*・。.★☆。・*・。.★
あなたの生活をちょっとお得にするcolleee(コリー)

いつものお買い物でお得!外食や旅行予約でお得!
毎日できるアンケート回答やゲーム参加でもポイントが貯まる♪

貯まったポイントは現金や各種ギフトコードなどにいつでも交換が可能!
colleee簡単無料登録はコチラから
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35DLEJ+A1ZKKY+40Q+1ZIL6R
☆。・*・。.★☆。・*・。.★
posted by mizukiyuri at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2019年06月08日

変な時間に・・・。

起きちゃった!夜中の2時、しょうがないので、夜中から、ポイントサイトで、暇つぶし。いつの間にか、また、寝てたけど、体_( _ ´⚰︎` )_。

一日このままかしら・・・。

スッキリしないわぁ。





posted by mizukiyuri at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2019年05月30日

待ち時間

病院に行くのだ!待ち時間が長いo((>□□<))oぃぃぃ〜あせあせ(飛び散る汗)
2時間はかかるな||||||(_ _。)||||||。
嫌だな。でも、薬ないしな。頑張るか!
明日も病院なんだよなぁ〜。

〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ





posted by mizukiyuri at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2019年05月27日

〜( ´•౪•`)〜疲れた!!

やっと帰って来たゾぉ~~~。
外は暑いし、室内は寒いし、まいったァ〜。

[エアコン]≡ ('、3_ヽ)_

今日は、疲れたから、冷食で・・・・・。





posted by mizukiyuri at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2019年05月26日

(A;´・ω・)アセアセ

寒がりのひまじんも、さすがにアチュイ…(*﹃*;)
汗が(;´ω`A;)ダラダラと、出てくる。

外で子供の元気な声が、聞こえてくる。
子供は元気ねぇ。
ひまじんは、_( _ *`ω、)_ *゚クタあせあせ(飛び散る汗)よ。

洗い物でもしよう。少しは涼しくなるかも。





posted by mizukiyuri at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2019年05月23日

(*˙︶˙*)೨̣̥*♪

天気がいい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ですね〜。
窓開けてると、いい風が入ってきます。

ヾ(⌒(_•ᴗ•)_良い!

気分もよくなるねぇ。





posted by mizukiyuri at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。