アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ゆーちゃんさんの画像
ゆーちゃん
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月31日

スキンケア大切!

娘が寝た後がやっと私のハッピータイムにこにこ

ほとんど旦那は平日帰りが遅いから母子家庭状態です青ざめ

最近、お肌が乾燥するし何か良い物はないかと探してたら私の好きな感じのスキンケアがあったので紹介します!

テラクオーレは、日本とイタリアの共同開発による日本人向け処方のオーガニックブランドです。

こだわりはオーガニック植物原料。
植物の持つパワーを最大限に引き出す「バイオダイナミック農法」で収穫された
オーガニック原料を使用しています。
有名百貨店内でもお馴染みの安心感。是非ともこの機会にお奨め下さい!

●ダマクスローズシリーズ
●カモミールシリーズ
★リズム マッサージオイル







スキンケアランキングへ

ディズニーランドメロディ

お土産が届きました目がハート
IMG_20170131_135726.jpg

姪っ子から娘にディズニーランドのお土産メロディ
欲しかったメモ帳を買ってきてくれて娘は大喜び勝ち誇り
IMG_20170131_135734.jpg

IMG_20170131_135739.jpg

大人でもこれを見るとテンション上がる〜メロディ
娘と一緒にディズニーランド貯金してます勝ち誇り
たまったら行くぞ〜!









育児日記ランキングへ

ダイエットタイムきらきら

幼稚園に送り出して癒しのダイエットタイムきらきら

ダイエットと言っても運動じゃありませんにこにこ

ただ普通にコーヒー飲むだけメロディ
IMG_20170131_101141.jpg

このコーヒー飲んでから私には合ってるのか少しずつ体重が減ってるショッキング

好きなコーヒー飲んでからの家事だけであせあせ(飛び散る汗)

これからも癒しタイムが楽しみだな〜メロディ












今日は元気!

元気いっぱい幼稚園に行ってくれて一安心てれてれ

だけど、ちらほらインフルエンザも出てるみたいで気をつけないと!

手洗いうがいは徹底しなきゃ失敗



2017年01月30日

今日は

昨日は結局、娘の熱が心配で夕方救急病院に行ってインフルエンザの検査してもらったけどインフルエンザでは無く一安心しましたてれてれ

今日はお熱も下がり念のために幼稚園お休みさせました。
朝から食欲もあり元気もあるし熱も下がって良かった〜てれてれ

やっぱり元気が1番にこにこ

これからの気節はいろんな菌がいるから心配だーあせあせ(飛び散る汗)



2017年01月29日

大丈夫かな?

娘ちゃん、昨日はあんなに元気だったのに今日は朝から体調不良失敗

熱が39℃出て起きては寝ての繰り返し青ざめ

インフルエンザも流行ってるしインフルじゃ無いといいけど失敗
こんな時に限ってパパさんはお仕事涙ぽろり


早くお熱が下がりますようにてれてれ
ほんと健康が一番!




2017年01月28日

すごい!コーヒーダイエット!

昨日届いたコーヒーを昨日は3杯!

今日は朝飲んでお風呂に入る前に体重計ったら約1キロ痩せてたショッキング

コーヒーダイエットの成果だと信じて毎日飲んで楽しみます勝ち誇り



久しぶりの

お天気だったのでドライブがてら道の駅までメロディ

1485582893299.jpg

とても気持ちいいなぁー目がハート
先週の雪が嘘みたいに暖かいメロディ

1485582896812.jpg

娘も久しぶりの公園に大喜びてれてれ
ストライダーの練習も出来ましたメロディ

イチゴもゲット出来たし目がハート






今日はお天気!

今日みたいな日はお出かけしたくなりますねメロディ

お天気で暖かいとなんだかウキウキしちゃうのは私だけかな??勝ち誇り

最近、乾燥するから手は荒れるしお肌は乾燥するからどうしたらいいかな?って思ってたらテレビで洗顔の仕方をやってたのでここ
何日かやってみましたにこにこ

まず、朝顔を洗う時は38℃のぬるま湯で洗顔は付けずにぬるま湯で洗うのです!

その後タオルで拭かずに水が付いたまま化粧水で包み込みますてれてれ

それだけです!実際にしてみる 目の上の乾燥が無くなりしっとりスベスベ目がハート

おすすめの商品も見つけました下矢印1






2017年01月27日

待ちに待った!

娘も帰ってきておやつタイムにしようとコーヒーを入れようとしたら、ピンポーンメロディ

なんだろうと出てみると、待ちに待ったダイエットコーヒーが届きました目がハート

早速開けてみるとメロディ

IMG_20170127_145600.jpg

中身は小分けに小さい袋に入ってましたてれてれ

グッドタイミングでコーヒーが届いたので早速入れて飲んで見ましたきらきら

IMG_20170127_150008.jpg

まろやかで飲みやすくてブラックでも苦くなくて体もポカポカ目がハート
お気に入りの一品になりました!

これからの体重の変化が期待出来そうです勝ち誇り




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。