2011年05月30日
気になるアニメーション
果汁グミご存知ですか?
最近CMやってます。
このCMはかなり現代版だと思います。
CMを分析すると、まず人を使う点では人件費が削減できます。
イラストレーターや監督にお金が掛かりますが、有名タレントよりは遥かにましです。
さらに公式サイトに連動した企画を持ってきています。
これから進展があるという期待を顧客に持たせるわけですね。
こうなると、この商品のインパクトがアニメーションによってグーンと伸びるわけですね。
要するにどう興味をもたせるかでこのCMは最近の中でずば抜けていたんですよ。
こういう広告も商売には大事ですね。
最近CMやってます。
このCMはかなり現代版だと思います。
CMを分析すると、まず人を使う点では人件費が削減できます。
イラストレーターや監督にお金が掛かりますが、有名タレントよりは遥かにましです。
さらに公式サイトに連動した企画を持ってきています。
これから進展があるという期待を顧客に持たせるわけですね。
こうなると、この商品のインパクトがアニメーションによってグーンと伸びるわけですね。
要するにどう興味をもたせるかでこのCMは最近の中でずば抜けていたんですよ。
こういう広告も商売には大事ですね。