アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ
にほんブログ村
BIG・totoランキング
プロフィール
miyakojimanozomさんの画像
miyakojimanozom
沖縄県宮古島市在住の30代男。 趣味であるJリーグ観戦を楽しみつつ、mini toto を予想してのお 小遣い稼ぎを夢見ています。 好きなチームは横浜Fマリノスです。
プロフィール
ファン
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年10月20日

【予想】第966回 mini toto A

皆さん、こんにちは!

2017年のJリーグも残すところあとわずかとなってきましたね。
マリノスファンとしては、ACL獲得権を獲れるかどうか、いよいよドキドキしてきました。

ACLといえば、浦和は見事でしたね!日本の代表として、ぜひ優勝まで突き進んでほしいです。

さて、今週もmini toto 予想です。
前回の敗北でまた収支がマイナスになったので、本来なら予算は1000円なのですが、今回は2000円にしてしまいました。賭け事とは、こうして破産していくのでしょうか・・。

でも、totoの場合は、サッカー界に寄付していると思えば、気も晴れますよね。
楽しみつつ、Jリーグの役に立てるなんて、すばらしい。(もちろん、勝てばもっと素晴らしい)

では、行きましょう。

第966回 mini toto A 予想

大宮 VS 柏 【02】
本来なら大宮が「残留力」を発揮してもよさそうなのですが今年はいよいよ降格でしょうか。柏も、ここ数試合で少しストップがかかっています。両者決め手に欠くと読み、本命は引き分けの0。押さえで柏勝利です。

C大阪 VS 甲府 【102】
C大阪は清武の復帰、甲府はドゥドゥの好調と、両者譲らない接戦が予想されます。ここは安定のトリプルで押さえに行きます。

神戸 VS 鳥栖 【102】
神戸は監督も変わりようやく落ち着いてきて、ここ5試合は負けなしです。一方の鳥栖も数試合前に鹿島を破るなどチーム力はついてきていて、FWのイバルボもフィットしてきました。またまた予想を放棄し、安定のトリプルで勝ちに行きます。

仙台 VS 清水 【1】
仙台の勝利にシングルがけです。清水は、なにより鄭大世の離脱が痛いはず。ここにきてのエースの再離脱は、メンタル面含めてチームに与える影響大、と読みました。

磐田 VS 新潟 【1】
前節、ダービーに最高の勝ち方をした磐田。勢いそのままに新潟をたたくと読みます。新潟も前節は久々に勝利しましたが、相手は泥沼のG大阪。「負ければ即降格」「勝っても降格かも」の心理状況で戦えるのは永くは続かないとよみ、今節でのJ2降格含め磐田の勝利を予想します。

以上です。
ということで、今回のmini toto Aではトリプル2、ダブル1で1800円の投資です。

さあ、これでどうでるでしょうか。
今まで高額投資の回は、ことごとく落選。

何とか流れを変えて、上昇気流に乗せていきたいところです!


★他の人のtoto予想はこちらからチェック|ブログランキング
にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ
にほんブログ村


BIG・totoランキング


★サッカーくじtotoは、toto オフィシャルサイトから簡単に購入できます。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6877161
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。