アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ
にほんブログ村
BIG・totoランキング
プロフィール
miyakojimanozomさんの画像
miyakojimanozom
沖縄県宮古島市在住の30代男。 趣味であるJリーグ観戦を楽しみつつ、mini toto を予想してのお 小遣い稼ぎを夢見ています。 好きなチームは横浜Fマリノスです。
プロフィール
ファン
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月29日

【予想】第961回 mini toto A & B

みなさんこんにちは!

2回目にして収支がマイナスになりました。
今回は投資額を少し抑えて、両方で1,000円以下にしたいと思います。

今週の予想はこちらです。

まずはmini toto A。こちらはマルチを使って800円分投資です。

961-A-yoso.PNG

続いてmini toto Bです。こちらはシングルで勝負してみました。

961-B-yoso.PNG


さて、今週は当たるかな〜!


サッカーくじtotoを始めるには、まずはClub totoへ入会しましょう!

2017年09月25日

【結果】第960回 mini toto A & B

みなさんこんにちは!

さて2回目のmini toto予想、結果発表です。

今回は前回の収支を踏まえ、合計1,600円も投資していますので、何とか当てたいところです。

まずは1,600円を投資したmini toto Aです。

960-A-結果.PNG

なんと、まさかの、1/5しか当たらず・・・

こんなことってあるんですね。。ショックです。。

この回は波乱が多く、当選金はなんと52,192円でした!

んー、堅実に行くべきか、大穴的にするべきか。考えさせられます。

そしてシングルのmini toto B

960-B-結果.PNG

こちらも落選。3/5でした。んー、今回は二つとも惨敗ですね。

切り替えて、次頑張ります!!

【これまでの累計収支】

投資額 2,500円
当選額 2,485円
収支  ‐15円

2回目にして早くもマイナス収支に突入です。
まあギャンブルとはそういうものですが・・・頑張りましょう!!


サッカーくじtotoを買うには、toto オフィシャルサイトが便利です!

2017年09月22日

【予想】第960回 mini toto B

みなさんこんにちは!

今回はmini toto Bも予想します。
Aで1,600円も使ったので、こちらはシングル100円での予想です。

mini toto は毎回A、Bの2組が販売されるので、どちらか自分が予想しやすい方で挑戦するのも良いですね!

960-B-yoso.PNG


サッカーくじtotoを始めるには、まずはClub totoへ入会
しましょう!

【予想】第960回 mini toto A

みなさんこんにちは!

初回当選で幸先よくはじまった本ブログ、今週も予想行ってみましょう。

今回は、前回の収支の+1,600円も踏まえ、かなり投資を増やします。
minitotoでは、当選金額が3,000円〜10,000円レベルになることはよくあります。
なので、ちまちま投資するよりは、毎回ある程度投資して、当選確率を上げていく方が効果的なのでは、と考えるのです。

ということで、今回の予想はこちらです。

960-A-yoso.PNG

1600円もかけると、かなりアタリそうですねー。
皆さんはいかがでしょうか??

サッカーくじtotoを始めるには、まずはClub totoへ入会
しましょう!

2017年09月21日

【結果】第959回 mini toto A

みなさんこんにちわ!

さて、今日は第959回、mini toto Aの結果発表です。

このブログを初めて最初の予想でしたが・・・

959-A‐結果.PNG

なんと、見事当選しました!!

んー、実にめでたいです!!

しかしながら・・・

当選金はというと・・ずばり、

2,455円

投資金額が800円ですので、3倍にはなっていますが、渋いは渋いですよね。

ですが、何事も継続が一番。

これを続けていきましょう。

【これまでの累計収支】

投資額 800円
当選額 2,485円

収支  +1,688円


サッカーくじtotoを買うには、toto オフィシャルサイト
が便利です!

2017年09月19日

【予想】第959回 mini toto A

皆さんこんにちわ!

今日は、第959回、mini toto Aの予想をまとめました。

959−minitotoA.PNG


皆さんの予想はどうですか?
当たるといいなー!!

サッカーくじtotoは、toto オフィシャルサイト
から簡単に購入できます!





タグ:TOTO

2017年09月18日

はじめに

本ブログでは、サッカーくじ「toto」の予想や収支を発表していきます。

一緒に予想しながら、サッカー文化の発展に貢献し、さらにはお小遣いも稼いでしまいましょう!

私は、これまでtoto BIGばかり買っていましたが、当然ですがまったく当たりません・・

そこで、発想を転換、mini totoでコツコツと稼げないかと考えるようになりました。

果たしてそううまくいくのでしょうか・・・
タグ:TOTO
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。