広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月05日

あけましておめでとうございます

アフィリエイトをはじめたのが2014年の4月なので、もうすぐ3周年を迎えます。
世の中たくさんのアフィリエイトサイトがあるので、自分のサイトを見てもらうだけでも奇跡的なことだと思っています。
2017年も宮島ムーをよろしくお願いします。
posted by 宮島ムー at 12:36 | 日常

2016年09月26日

ヨシケイのお試しを検討中

ヨシケイの夕食食材宅配サービスが気になっています。
料理は必要に迫られてやっているものの、ワンパターンなものしか作れないんですよね。

大人だけならワンパターンな食事でもいいと思います。
しかし子どもが大きくなってきて、これでいいのかと悩んでいます。

こういう宅配サービスを使ってみたら少しは料理のレパートリーも広がる気がします。
あとはコストパフォーマンスの問題ですが、使ってみないとちょっとわからないのでまずは5日間お試しをやってみるのもいいかと思っています。



posted by 宮島ムー at 17:06 | おすすめ

2016年09月14日

Z.com for WordPressについて調べてみた

アフィリエイトのA8.netでは各種レンタルサーバーの広告が充実しています。
最近よく見かけるのがZ.com for WordPressの赤い広告。
Z.comという名前も覚えやすくて良いですね。
果たしてどんなスペックのレンタルサーバーなのか、チェックすることにしました。

Z.com for WordPressの基本スペックは以下のとおり。
WordPress設置数 : 無制限
ディスク容量 : 10GB
データ転送量 : 無制限
訪問者数 : 30,000人/月
多言語対応コントロールパネル
サブドメイン
マルチドメイン


スペックに加えて、一番気になる点は費用でしょう。
初期費用は無料、一番安いのは24ヶ月契約で17,280円です。
1ヶ月あたり720円ということですね。

ディスク容量10GBはちょっと少ない気もしますが、
たまに画像を載せる個人ブログならOKだと思います。
わたしもいろいろなサイトをやっていますが、まだ1GBぐらいしか使っていません。

心許ないようなら、ディスク容量を追加することもできます。
10GBで1ヶ月あたり100円です。

さらに訪問者数が30,000人を超過すると、
1,000人あたり100円が追加されます。

使えるソフトはWordPress専用で、
用意されたプランが一つだけというのも潔いですね。

実際のところわたしもレンタルサーバーを契約してもWordPressしか使っていないので
これで十分だと思います。

まだサービスが始まって歴史が浅いサーバーみたいですが、
これから契約者数が増えるのではないでしょうか。

Z.com for WordPressは初心者にも手厚いサポートをしているそうです。
これから始めたいという方は検討してみてはいかがでしょうか。
posted by 宮島ムー at 20:03 | おすすめ

2016年07月31日

期間限定!Z.comの香川真司選手背番号割引キャンペーン

このたび香川真司選手がZ.comのブランドアンバサダーに就任したそうです。
これを記念して、Z.comではWordPress背番号割引キャンペーンを開催しています。


具体的には6ヶ月プランで18%OFF、12ヶ月プランで23%OFF、24ヶ月プランで25%OFFとなります。
月額に換算すると、6月プランは738円、12ヶ月プランは693円、24ヶ月プランは666円なのでかなりお得ですね。
ちなみに定価は月額900円です。

Z.com for WordPressはその名のとおり、WordPress専用のレンタルサーバーです。
アフィリエイトだけでなく企業のサイトや趣味のサイトでもWordPressを使っていることが多くなっています。
わたしもWordPressにすっかり慣れてしまって、無料のブログでは物足りなくなってきました。

Z.comではフルSSDを採用しているため、通常のHDDに比べて2倍以上の処理速度を誇っています。
自動セットアップも付いているので、WordPressがすぐに始められるのもうれしいですね。
アップデートやバックアップも自動で対応してくれるそうです。

具体的には、Z.com for WordPressの利用料金が割引になります。
期間限定ということなので、早めに申し込んだほうが良さそうです。
興味のある方は下のバナーからぜひチェックしてみてくださいね!
posted by 宮島ムー at 19:28 | おすすめ

2016年06月16日

【A8fes】美彩の消臭・制汗クリーム「アクアデオ」

美彩のデオドラントクリーム「アクアデオ」のご紹介です。
ワキ、足、耳の後ろ、デリケートゾーンなどにおいが気になるところに付けるクリームです。

アクアデオ

アクアデオの特徴


イソプロピルメチルフェノールと、
パラフェノールスルホン酸亜鉛という2つの成分が含まれています。

イソプロピルメチルフェノールは抗菌、
パラフェノールスルホン酸亜鉛は制汗をサポートしてくれるそうです。

日本国内で製造している点もうれしいですね。

実際に使ってみた!


サンプルをいただいたので、塗ってみました。
いまの季節じめじめして汗をかくので、においも気になりますよね。

アクアデオは無香料で、白いクリームです。
伸びが良いので少量でも広い範囲に使えます。

気になる効果はしっかり感じられました。
たくさん汗をかいたら流れてしまうのではないかと心配でしたが、
長い時間効果が続いているように感じました。

定期購入がお得


定期購入ならお得な価格で送料無料です。
最低3回の購入期間を過ぎれば途中で辞めることもできるので、
購入を考えている方は定期購入にしたほうが良さそうです。

【A8fes】メンズ専用 NULLブラジリアンワックス

男性用化粧品のNULLシリーズ。
家庭用ブラジリアンワックスもラインアップされています。

デリケートゾーンでも使える


通常のブラジリアンワックスは砂糖を原料にしていることが多いのですが、
NULLブラジリアンワックスはハチミツなので肌に優しいという特徴があります。

男性向け商品というふうに書いてありますが、
女性の肌でも使うことができます。

通常の女性向けブラジリアンワックスよりも
男性の剛毛に合わせて作られているので、より満足できるのではないでしょうか。

NULL脱毛クリームはデリケートゾーンには使えないのですが、
ブラジリアンワックスならVIOラインも脱毛可能です。

NULLブラジリアンワックスの使い方


ブラジリアンワックスを脱毛したい部分に塗り、
その上からワックスペーパーを乗せて一気にはがします。

NULLブラジリアンワックスならワックスペーパーやスパチュラ(へら)もセットで購入できます。
すぐに脱毛を行うことができますね。

メンズ専用 NULLブラジリアンワックス

キャンペーン中がお得


時期によってはキャンペーンでお安く購入することができます。
ぜひチェックしてみてくださいね。



2016年06月15日

【A8fes】メンズ専用NULLフェイスウォッシュ

にきびに悩む男性に特におすすめなのがメンズ専用NULLフェイスウォッシュです。
楽天市場で堂々のランキング一位を獲得したこともあるそうですよ。

メンズ専用 NULLフェイスウォッシュ

泡で洗える!


ポンプを押すときめ細かい泡が出てきます。
泡立てるのってけっこう時間がかかるので、すぐに出てくるのはうれしいですね。
忙しい男性でも使いやすいのではないでしょうか。

全身に使える!


フェイスウォッシュという名前でありながら、全身に使えるのもいいところ。
背中やお尻にニキビができることもありますからね。
体中使えるというのは頼もしいことです。

成分が優しい!


7つの自然成分でできているのもうれしいところ。
ニキビに悩む思春期の方でも使うことができます。
メンズと書いてありますが、女性でも使用できる優しさなのだそうです。

プレゼント付き


いまならNULLフェイスウォッシュ3本購入で1本付いてくるキャンペーン中です。
お得なのでぜひチェックしてみてくださいね。


2016年06月14日

【A8fes】ていねい通販のすっぽん小町と高麗美人

健康食品や化粧品を主に取り扱っている「ていねい通販」ではすっぽん小町や高麗美人といったサプリメント類を展示していました。

すっぽん小町とは


すっぽん小町はコラーゲンがたっぷり含まれたサプリメントです。
パッケージにもお花があしらわれていてかわいらしいですね。
すっぽん小町

小さくてつるっとした形なので、飲みやすそうです。
すっぽん小町の粒

国内産のはがくれすっぽん100%ということで、安心して飲むことができます。
売上げ総数は1,000万袋以上だといいます。
多くの女性から支持されていることが伝わってきます。
育児や家事でお疲れのお母さんたちからも需要が高いそうです。

すっぽんはなぜ身体に良いの?


すっぽん小町に入っているのはすっぽん由来のコラーゲンです。
コラーゲンは30代を境に量が減っていくので、外から補うのが大事なのだそうです。

しかもすっぽんにはコラーゲンだけでなくアミノ酸も含まれています。
DHA・EPA・ビタミン・カルシウム・鉄分などの栄養素も詰まっているのだとか。
すっぽんを食べるのは難しくても、サプリメントなら毎日飲むことができますね。

高麗美人


すっぽん小町だけでなく、高麗美人の展示もありました。
名前のとおり、高麗人参がたっぷり配合されたサプリメントです。
高麗美人

高麗人参には自然のエネルギーがたっぷり含まれています。
女性のめぐりをサポートしてくれるのだそうです。
こちらもていねい通販で購入することができますよ。

サイトもかわいい


ていねい通販はサイトもかわいらしい雰囲気で、とても見やすいです。
特に女性向けという印象を受けます。
商品の詳しい説明も見られるので、ぜひ一度ご覧になってみてください。


【A8fes】ファイテンのRAKUWAネックを体験してきました

ファイテンのブースでは、有名商品のRAKUWAネックを体験できました。

RAKUWAネック


ファイテンの目玉商品といっても過言ではないでしょう。
こちらがRAKUWAネックです。
フィギュアスケートの羽生選手が愛用している商品なのだそうです。
ファイテン商品

RAKUWAネックの体験


RAKUWAネックを手首に付けてペットボトルを持ち上げると軽く感じます。
体験中の写真を撮り忘れました。
この2本つなげたペットボトルが、軽々持ち上がるのです。
ファイテン商品

わたしも疑り深い性格なので他人がやっているのを見ても「ウソでしょ〜」と思ってしまいますが、
実際にやってみると全然違ったので驚きました。

通販サイトをチェック!


スポーツ選手が付けているというと高級だと思われるかもしれませんが、
RAKUWAネックの中にはお手頃価格のものもあります。

時期によってはキャンペーンをやっていて、安く購入できます。
ぜひ通販サイトをチェックしてみてください。




2016年06月09日

【A8fes】メンズ専用 NULLデオドラントジェル

さまざまなメンズ向け化粧品を開発しているNULLシリーズ。
どの商品も楽天のランキングで上位に入るなどしてとても人気があります。

NULLデオドラントジェル


これからの季節、汗のにおいが気になる方は多いことでしょう。
NULLのデオドラントジェルは現在注文が増えているのだそうです。

黒いパッケージがスタイリッシュですね。
デオドラントジェルはスリムなパックが特徴的です。
メンズ専用 NULLデオドラントジェル

NULLデオドラントジェルのアプローチ


消臭効果のある商品はたくさんあるものの、そのアプローチはさまざまです。
NULLデオドラントジェルはまずクロルヒドロキシアルミニウムで汗を抑えます。
さらにエチルアルコール、ブリレングリコールで菌の繁殖を抑え、
お茶から抽出したエキスで消臭をします。
NULLデオドラントジェルは成分に妥協が無いため、予防効果が期待できそうです。

NULLデオドラントジェルをチェック!


NULLデオドラントジェルは効果に納得できなければ条件次第で返金にも応じてくれます。
男性だけでなく女性も使えるので、チェックしてみてください。


<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
宮島ムーさんの画像
宮島ムー
いろいろとブログをやっています。こちらは主に商品レビュー用に設けているfanblog出張所です。どうぞよろしくお願いします。
運営ブログ一覧
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。