アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月11日

プライベートクルージングで水上集落へ

ブルネイには水上集落があるので、これは絶対に見ておきたいと思って、町を歩いて船着場へ。ブルネイ の中心なのになんかこの田舎感不思議。これが世界一豊かな町?ドバイのキラキラさはぜんぜんないし?でも時々出てくる王族関係のものは桁違いにぶっ飛んでるし、不思議なアンバランスさ。一人で行ったら絶対通常より高くふっかけられちゃうよねーと思いつつ、まぁ交渉してそんなに日本のツアー使うよりはマシぐらいの金額だったのでプライベートツアーにしました。結構ぐるーーっと回ってくれ、案内してくれました。あれが大学だよとか、あれが消防署だよとか、あれが建設中の橋だよとか。そして王宮も見えたー。やっぱりこっちからじゃないとカケラも見えないのねー。凄いなぁ。水上集落の家がとても広くて快適そうだったので新鮮でした。政府は水質の問題もあるから撤廃したかったみたいだけど、水上集落の人たちが拒否したのでそのままみたいですよ。でもこれは貴重な町だなぁと思いました。





0ECE1C80-8F57-441A-8D6F-BF86287464C3.jpegF0BAB824-2BAD-4EA5-B3D5-2F6AAFFBE632.jpeg21761D4C-75D4-4B77-9758-C84BBB3299DE.jpeg55D9F3A6-7F62-4A2A-A850-7416D4731951.jpegBFEE14A2-C44A-43E8-B9AD-D705F16DA1B9.jpeg27DD0E3E-FA55-4CB0-BE27-09EB59A2F519.jpegAD554F09-7DCF-497F-A34B-84AC3ADE07E4.jpeg2D652406-03C5-4FBD-9601-281EC4AEA81F.jpeg
posted by miwamiwa at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルネイ
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。