アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月14日

好きな色と似合う色









皆さんこんばんは星2


しばらく更新の間が空いてしまいましたが、

地道にカラーセラピーについて

育児の合間に勉強しています星2

今日は好きな色と自分に似合う色って
合わないことありませんか?
そんなときは…

のお話です(^^)


自分に似合う色と好きな色が一致することってなかったりしませんか?電球 好きな色って自分らしいと自分で思う色、こう見られたい(主観的)色で
(例‥落ち着いてクールに見られたいから青系が好き)
気になる色は自分の変化を表す色
(例‥そういえば転職した頃から黄色が気になるようになった)

でも、いざファッションとして黄色を選んでみると
(んー…なんか自分に合ってないな)
(派手すぎて似合わないなぁ)

みたいに電球電球電球 自分の内面に目を向けたい時は
カラーセラピー

自分の外面に目を向けたい時は
パーソナルカラー

が自分の魅力を引き出す方法の1つになるんです!
外見ももちろんキレイでいたいけど、内面も磨いていきたい!
そう考えてる方にカラーセラピーはオススメです(^^) 自分に当てはめてカラーセラピーすると
浮き沈みがすごかった泣き笑い

人との出会い別れで人生は全然別物
その時その時で求めてる形は変わる
自分にとって大切な時間が過ごせたから今の自分がいるって思うと
その頃辛かろうが苦しかろうがいい思い出(^○^) …ってあたしの脳内は割りきってるらしい
泣き笑い
これからの自分の人生もカラーセラピーしていこうと思う星2

最後まで見てくださった方、ありがとうございます勝ち誇り












#カラーセラピー
#暮らしをもっと豊かに
#幸せへのヒント
posted by あや at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。