アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

みう
お金持ちになるために!みうは冒険します。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年06月20日
女性専用天然温泉シエスパ事故
19日午後2時半ごろ、 東京都渋谷区松濤の 女性専用温泉施設「SHIESPA(シエスパ)」の別棟で爆発。 近所。 渋谷区在住のみう。 まったく気づきませんでした。 家に居たにもかかわらず。 ― 友人からのメール ―  窓を開けてたんだけど、雷みたいな音がして。  その後ものすごい風が吹いた。  何気なくTVを見てたら『渋谷で爆発』だって・・・。  あれは爆風だった  。 私はメールで爆発のことを知りました。 何気なく歩いている街。 何が起こるかわからない。と 実感しました。 亡くなられた方々に慎んでお悔やみ申し上げますとともに、 心からご冥福をお祈り致します。

Posted by みう at 03:39 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。