アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月14日

白いブラックサンダー 沖縄出張中

沖縄のお土産を頂きました。


ブラックサンダーです。

沖縄出張中とのこと(笑)


DSC_2826.JPG

DSC_2827.JPG

黒糖風味で美味しかったです。


また沖縄に遊びに行きたいなぁ。





posted by みっつ at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2020年01月09日

2020/01/09 高鷲スノーパークへ

高鷲スノーパークへ来てみました。

ぜんぜん雪がないですね。


DSC_2816.JPG

上の方へ来てみたら
前日に少し降ったらしく
キレイでした。

DSC_2817.JPG

怪我なく楽しめました。





2020年01月08日

da17v エブリィバン 1月 1回目 燃費

1月1回目の給油です。


2020年一回目の給油です。
少し早い目ですけど
遠出の予定がありまして



では今回の燃費は??



走行距離80429.0km
給油量 22.0L
燃費  17.00km/L


今回は17でした。
あれ?
少し悪くまりました。
特に何もしてないんですけど。
様子を見ましょ。




2020年01月06日

2020/01/06 ダイナランドへ

正月はお仕事でした。
やっとお休みが〜

ってことでダイナランドに
きてみました。

DSC_2806.JPG

まだ全面ではないんですけど
楽しめました。

晴天ゲット。




2020年01月01日

2020年元日。

あけましておめでとう
ございます八分音符


今年もよろしくお願いします。


年末に何ヵ所か壊れたので
またその事について書かないと(笑)
対応は終わっています。


そろそろドライブレコーダーを
取り付けしたいと思い探し中です。

あとはどこを改造しましょ?


ぼちぼちと書いていきます。




最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー
タグクラウド
ファン
プロフィール
みっつさんの画像
みっつ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。