アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

RCS1503仕様

カルディアキックス2000番をRCS1503仕様にしてオークションに出品中お金

ヤフオクに出品中です。

よろしく。

おかいどくです。

宵姫68

がまかつ宵姫68をYahoo!オークションに出品中ですーす。

たぶん、美品です。個人的な見方なので。

すごくいい竿をです。あたりもよくわかりました。

かっこいいです。

小物釣りに最適です。

転勤で山奥に。

海、本当に遠いです。

楽天いい

普段はヤフーが多いですけど、意外と楽天で欲しいモノがあるんです。




大ちゃんCDアルバム

この間、大ちゃんのディナーに行ってきました。ゲストにエド山口さんも来ており、大変な盛り上げりでした。大ちゃんがCDアルバムを発売するそうです。10月20日に宇品で発表会があるそうです。

復活

野菜減量で10Kg体重を落とせました。

野菜だけだと、さびしいです。
   
プロフィール

よっく
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。