アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ちょい投げバイブル

投げ釣りのバイブルです。

ちょい投げだけど。

釣りに行けないときは

困った寒いですねー困った

釣り行きたいけど、寒さに勝てないです。

こんな時は本でも読んで妄想でもしようとレジャーフィッシングを買いました。

メバルとかカサゴとか小物釣りが好きなんだけど、最近は投げ釣りをメインにしています。

今後、振出か並継かどちらの竿に投資するか検討します。

こんなこと考えるのが楽しいんです笑顔

GOGO流川

最近スマホを手に入れて以来、お休みしていたモバゲーに復活してしまいました。課金なしでチャレン

ジしているんだけど、なかなか勝てないんだなー困った

バトルポイントがすぐなくなって悲しい

だけど悪いことばかりじゃないよ。今週末の飲み会にピチピチの女の子が3人も参加決定笑顔

年の差が20歳あるけど頑張るぞラブ

ドキドキ

今日は仕事はじめだったんだけど、今年の目標はドキドキする恋をすることになりましたウインク

40代になるともうどんな女性を見てもドキドキしないんです悲しい

だからもう一度あの頃に帰りたいと思うんですラブ

仲間には既婚者もいるんだけど(いいのかね)

休憩中にこんな話で盛り上がりました。

今年を思いっきり楽しみたいと思いました。

何屋さん?

広島県北の大朝付近で発見!

なんだろー?

ワッフル!

広島イオンソレイユにワッフルを食べに行きました。
抹茶あずきワッフルが甘そうに見えて、アッサリ!

周防大島

エソ!
いや!

投げ釣りの練習です。仕掛けの回収をしていたら掛かりました。

エソ以外にフグと小アイナメが釣れました。

周防大島の釣具屋さんで聞いた話ですが、アジが絶好調だそうです。


竿    サーフランダー335

リール PAアルブリード

今日も初詣!

護国神社はいっぱい人がいた!世界平和を願いました。嘘!

転勤先が広島県県北なんだけど、正月気分ななれなくて。

地元の神社に初詣をしたんだけど、人はいないし、お店ないし、寂しいし。

うどん

料理蒲刈に行く前にうどん屋にいきました。細いうどんかとおもったけど、カマタマは太いうどんでした。
カマタマはコッテリかと思ったら、アッサリで予想外でしたが、美味しかったでーす!

初釣り!

蒲刈で釣り!

3℃は寒すぎ!

だだの観光になりました。

<< 前へ     >>次へ
プロフィール

よっく
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。