アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月15日

!!今日の指標は!!

思いのほか上がりましたね(;・∀・)

少し戻ったところで買いで何とか今は11pipesプラスです。よよ
ただ指標で荒れた時はあまり触れない方がいいです(-_-;)
今回は良かったですが、負ける時は大きく負ける可能性があるので時間おいてチャートが「グラフ」落ち着いてからした方がいいです!!

基本指標の発表がある時はポジション持ってる人は利確した方が良いと思います。
重要な指標の時は特に!!

ギャンブルと同じなので!!

とりあえずドル円は静観してチャンスがあればします(^^)

今回は1ロットでしました。今日は途中が調子が良くなかったので(-_-;)
何とかプラス7pipes、トータルプラス18pipesで終われました!

結構プラスで終われてるのが自分でも、ビックリしてますが、多分他の方からみたらかなり下手くそでビビりすぎぐらいのトレードだと思います(-_-;)(笑)

ホントに(笑)0.1とかで利確とかありますからね(笑)10円ですよ!
自分が思った動きと違ったらドキドキして!(笑)

そのぐらいのレベルですが着々とプラスにはできてます(^^)
また明日も頑張ります(`・ω・´)ゞ
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
missi-さんの画像
missi-
ポンコツなりに頑張って見ます‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞
プロフィール