アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月18日

!投資をはじめるなら!

絶対に自分に使って始めていき、学んでいって下さい!!

無料で学べるものは、沢山あるのでそれが正しいのかは自分で少ない資金でやってみて下さい!
楽をして早く稼ごうとして他人に多額のお金を渡すのであれば、自分に使ってなくした方がなっとくできますし、詐欺にあったとしてもお金が戻る可能性はかなり低いと思います。

知り合いとかで、実力がある投資家の人がいればその人に教えてもらえるのが一番良いですが・・・

・・・・とにかく調べまくって、この人ならと思うのであればその人の手法を真似してみたりしてまずデモトレードしてみて、そのあと少ない資金でして、感覚を掴んでいって下さい(^^)

正直、デモと本物だと入るのに結構遅れて入ったり、焦ってダメなところで入ったりして、違うと思うので!!
実践して頑張るのみ!!!
辛い時も必ず来ます。私は金額少ないですが、私の中では辛い金額の時もあります。
損切は絶対に必要です。

伝わるか分からないですが・・・しつこいようですが、まずはするなら自分に使って下さい(`・ω・´)ゞ

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12669302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
missi-さんの画像
missi-
ポンコツなりに頑張って見ます‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞
プロフィール