アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月14日

!利益がでていると・・・!

どうしても負けたくないと思って、すぐ利確して小さい利益になり、含み損があるときは中々切れなくなります。
そこがまだまだダメな部分ですし、ほかにもまだダメなところは沢山ありますが・・・

今日は朝から、間で少しスキャルピングでプラス9pipesです(^^)

900円ですがコツコツは大事!!!

資金が60万で10ロットがいけますが、「60万はドル円の証拠金です」100万ぐらいあれば、スキャルピングで大きく増やせるかもですが、私にはまだ早いと思い1か2ぐらいです。

10ロットなら先ほど私が900円だったのが9000円になりますから、1日の日当まではいかないにしろ、時間もそこまで使ってないので、FXは魅力的だと私は思います!

ただしっかり基礎だけは身につけてして下さい!
昼からも間、間でトレードしていきます(`・ω・´)ゞ

昼からは、2ロットでしました。
トータルプラス15pipesでした!
デイトレードも凄くいいと思いますが、私の感覚では、スキャルピングを極めたらかなり勝ちに持っていけると感じています!
私はまだホントに初心者で伝わらないかもしれませんが・・・

ゴルフで言うと、パターを制すれば何とかやらです(笑)
明日は少し予定があり遅めのトレードになりますが、初心者なりに分かりやすく伝えていけたらと思います(^^)
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12663937
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
missi-さんの画像
missi-
ポンコツなりに頑張って見ます‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞
プロフィール