アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月27日

!土曜日、日曜日は!

FXはしていないですが、バイナリーは土曜にしているところもあります。

私は何回か挑戦していますが中々上手くいきませんわからん

上手くできるまで許容範囲いないの資金で頑張ってみます(^^)

ホントに最終的には資金管理さえできれば上手く行くと思います!!

2024年07月26日

!前回のところで予約注文!

少し前にそこにタッチして売りにはいりました。

今回はどこで利確するかですが、下がっても154円キリ番辺りと予想です(`・ω・´)ゞ

とりあえず見ながら決めます(`・ω・´)ゞ
書いてる最中に達してたー!!(笑)
もうちょっと様子をみます・・・・・(;・∀・)

結果は+57pipesでした(^^)

1分スキャルピングもチャンスがあればしていきます勝ち誇り

2024年07月25日

!今日は今から1分スキャルピング!

今は上げ傾向ですが、154.645円戻りから売り目線行きます(`・ω・´)ゞ

今日はここまで来なかったのでやめます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

またのチャンスを狙います(`・ω・´)ゞ

2024年07月24日

!今日は朝から予約注文を!

昨日156円付近がかなり反発してたので、156円付近にきたら売りで入れて、損切を20pipesにしてました!

今の段階で135pipesとれてますー(;・∀・)怖い

1ロットで入ってます!
どこまで行くかは分かりませんが利益でるところにまず決済注文入れときます!(^^)!

利確しました。+220pipesでした・・・

ロット上げたら怖いですね(;・∀・)私は資金が少ないのでまだまだ無理ですが、まずは勝てれるトレードをコツコツ積み上げていきます。

2024年07月23日

!今日もコツコツと!

今のところ勝ちが続いていますが、負を認めることもしっかり意識して負は小さくです!

!!!!です!!!!!

今からトレード開始します(`・ω・´)ゞ

ハア〜・・・やってしまった。

-8400円でした顔3(かなしいカオ) 

気を取り直して、明日頑張ります失敗

2024年07月22日

!今からトレードしまする!

ドル円は下げ目線ですが、今は調子が良い1分スキャルピングで行きたいと思います(; ・`д・´)

また結果は後ほどです(`・ω・´)ゞ

途中ムキになったらやっぱり良くないですね(>_<)
なとか+260円!にはなりましたけど、反省するところが沢山ありました。

でもスキャルピングするにあたってMAタッチはいいですよにこにこ

2024年07月21日

!溶けそうです!

ホントに暑すぎて、汗が・・・・

日の当たる場所は避けましょう!!!
今日は映画のハンガーゲームのファイナルを観ます(^^)

面白いですよ(; ・`д・´)

古いですけど!(笑)

2024年07月20日

!休みの日は・・・!

投資の勉強とかをする時にYouTubeを観てするのも良いですが、本で勉強するのはめちゃくちゃ良いとおもいます。小説とかでも読んでいて、それに入り込めたりするのと一緒で、あとは経済とか世界の事とかに興味が出てくると思います。

世界の地理とかにも私は興味が出てきていて、そういう本とかも今は読んでいます(^^)


2024年07月19日

!今日は、今から1分スキャルピング!

ドル円はまた上がってきてますね_(:3 」∠)_

今は、買いをもつのは怖いです。
経済指標を確認してから、そこをかわしながらスキャルピングm(_ _)m

今回も、+でおわりました。3450円でした(`・ω・´)

このまま調子にのらずにコツコツやります(`・ω・´)ゞ

2024年07月18日

!今日も1分スキャルピング!

前回1分スキャルピングがよかったので、今日も挑戦します(`・ω・´)

今日のスキャルピングは、+3660円でした。にこにこ

今のところ調子はいいですが、証拠金が少ないのでレバレッジが大きくできないので仕方ないですが、まずは少なくても+に持っていきます(`・ω・´)
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
missi-さんの画像
missi-
ポンコツなりに頑張って見ます‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞
プロフィール