アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月17日

!1分スキャルピングに挑戦!

今はドル円の買いはしたくないので、スキャルピングに挑戦してみます(`・ω・´)

18回トレードをして、500円プラスでした。

...プラスなのでよし( ノ ゚ー゚)ノいくぞー!

何回トレードしたか分かりませんが、トータル 3280円プラスでした。おやゆびサイン

2024年07月16日

!ドル円ユーロ円!

7:50分ドル円158.130で1ロット売り!!
同時間、ユーロ円172.298で0.5ロット売り!!
(`・ω・´)

損切ドル円158.169で-3.9pipes390円

ユーロ円172.367で-6.9pipes345円でした〜(;・∀・)

カモにされてる_(:3 」∠)_

9:50分 158.319ドル円売り!!

11:43分158.697 -37.8pipes3780円でした。(´;ω;`)

2024年07月15日

!予約注文売り!

ドル円158.023辺りに売り!

損切10pipes(`・ω・´)来なければスルーです。(笑)
157.976の水平線は強そうですね!!

予約注文入りました。

ここからそのまま行くのか...(-_-;)

-10.3pipes515円でした...(´;ω;`)

次は21:30から様子を見ます!!

158.336辺りに売り!!

!入りました!

ドル円158.146辺りで売り!
損切は158.241です!!

買いの勢いが強くてすぐ終わりそう(-_-;)(笑)

158.146は自分でここは重要そうな水平線です。

今日の最高値まで戻りそう(-_-;)

16時07分利確+14pipes700円!(^^)!

!利確!

14時25分ごろに利確(^-^)

+9pipesロットは0.5で450円です。
またチャンスがあればします!(^^)!

!入りました!

13時ぐらい、ただ今売りで入りました(ง •̀_•́)ง

損切りは10pipsです絵文字!!

!朝からドル円!

売りで入ろうとしてますが今だにドキドキで入れない‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞笑笑
昼の12:30ぐらい水平線157.970付近5回タッチ…
行っていいのか〜(」°ロ°)」

5分足ですm(_ _)m

2024年07月14日

!FX口座開設!

田舎者でもやる(๑•̀ㅂ•́)و✧

まずはDMMさんとGMOクリック証券さんを開設!

10万円だとロットは1ぐらいしか出来ません!
追加証拠金が必要なので、米ドルと円ペアだと大体6万ぐらいです。

DMMさんは最低1ロットから出来ます。
GMOクリック証券さんは0.5ロットから出来ます。
YouTubeを観て学んだり、私は実際に本を手当り次第買ってスタートしています。
もちろんデモトレードをしながらです!!

やるぞ〜( °̀ロ°́)و
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
missi-さんの画像
missi-
ポンコツなりに頑張って見ます‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞
プロフィール