アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年09月22日

『本当の若さ』って何でしょうか?

『本当の若さ』って何でしょうか?

ただ生理的に若い10代〜20代前半の時は、「宝石の原石」で粗削りの輝きを放っているだけ。

つまり120代半ばから29歳230〜39歳340〜49歳450〜59歳……。

この4つのステージで「宝石の原石を研く」こと、すなわち『魅せる自分』を構築することが本当の意味で『若い』と言えるのではないかと思うんです。

『若さ』を保つには、「美意識」と「ある程度の努力」が必要なんです!!

私のコラムが読者に大反響だったので、載せてみました。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
\若々しい肌へ☆1日3分のお顔の筋トレ♪/【フェイササイズUP】19,800円税込
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   ☆。,・~〜・ リフトケア×美肌ケアを同時に実現! ~〜・,。☆
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 エステティシャンの指の動きを再現したピストンタップ方式で深層表情筋に
 アプローチ!ハリと弾力をサポートします♪さらに光エステでキメ艶アップ!
       
▼▼▼▼\話題の美顔機でタルミすっきり!キャンペーン実施中♪/▼▼▼▼

深層表情筋を鍛えてすっきり!フェイササイズUP






【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4205256
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
飽きやすい性格ですが、何故だかブログは続いています。自分の感じたことや経験、役立つ情報をみなさんとシェアしたいです。とくに「美意識」へのこだわりは、男も女もアラサー、アラフォ−世代には、ますます大切になってくる、そう考えています。ちなみに私は40になりたてです。美魔女・美魔男を目指しましょう!
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。