寒い日のアツアツすき焼き♪味は計量カップ次第〜♪ | ミッシルのススメ
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

寒い日のアツアツすき焼き♪味は計量カップ次第〜♪

すき焼き♪すき焼き♪♪うれしいな〜♪♪♪

左上の計量カップの「すき焼きのわりした」分量通りに調味料を入れて〜
電子レンジでチーン!(しなくてもOKだけど、お砂糖が溶けやすくなるから〜)
くるくる混ぜ混ぜ♪

sukiyaki (5).jpg

洗ってザクザク切った材料をフライパンに並べ入れて
計量カップのわりしたをまわしかけ

sukiyaki (6).jpg

グツグツに立ったら

sukiyaki (1).jpg

お肉!投入!

sukiyaki (2).jpg

お肉に火が通ったら

sukiyaki (4).jpg

お口に投入〜♪
はふっはふっ♪♪♪

この計量カップで作れば♪誰が作っても失敗なぁ〜し♪
お砂糖は大匙6〜8になってるけど、8にしてね(^_-)-☆

a771c6b779c9241687cb04bdf259912a.jpg
うちの計量カップは使い込んでて、とても耐えれる画像が撮れないので
「すき焼き割り下=煮物調味料の基本☆備忘録」クックパッドさんからお借りしました('ω')ノ

いくらおいしくてもお砂糖を使うから毎晩はダ・メ・(*ノωノ)

近松で2千円で買ったフライパンは10年以上もったから、
新しいこのフライパンもお試しの安〜いの( *´艸`)
軽くて腱鞘炎の私にはもってこいっ!
2か月になるけど、くっつくこともなく、傷も無く、
薄くて軽くて使いやすいですヽ(^o^)丿

妙に青光りしてるのと底の中央が気持ち盛り上がってきたのが気がかりだけど、
半年使って良かったらレビューで皆さんにもおすすめするかも(*´▽`*)v






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。