アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月17日

やってみようかな?気になっていることは、ずっと気にしちゃうので、早くやって、体験してみた方がいい

こんにちはりいなです
ビジネスを始めたい、と連絡をしてくださる方が多いので、これから始める人に、うまくいく近道をお伝えしています

@一人でやらない
A早く開始する
Bやってみたい、と思ったことは、失敗を恐れずにやる

今回はA早く開始する

何故早く始めた方がいいのか?

例えばディズニーランドに行きたいと思っている人は
行くまで、行きたい、行きたい、いつか行きたい、って頭に残っていますよね

で、いざ行ってみたら、ディズニーランドってこういう感じだったんだ、こんなもんかぁ、ってわかります

やってしまわないと、ずっと気になる
やってみて初めて、わかります

つまり、早く開始してしまわないと、考えて悩んで気にしている時間が勿体ないし
やってみて、どんなもんか実感してみないと、何の勉強にも成長にもなりません

やりたいな、と思っているのがスタートではなく、やり始めてからがスタートです

でも、無知なまま、一人ではなかなか、決めづらいですよね…

私もハンドメイド作りを思いついて、最初は想像を紙に書いたり、
材料が必要なので、本当に仕入れるか、どう仕入れるかとか、めちゃくちゃ計画を練りながら、足踏みしていました

そんな時、既にビジネスで成功している人に出会って、相談しました

思いつくことがあるなら、どんどん早くやっていった方がいいですよ
自分で頑張るしかないんで、自分がこうやったらいいと思うことは、やっていかないと

と言われ

ようやく「あ、やっていいんだ」って気づいて、踏ん切りがつきました

それからは…最初の計画の予想と全然違いましたw

これはきっと売れる、と思った物が全く売れず
こんなの売れないのでは…と思っていたダメ元の物が売れたり

土台やベースのコンセプトは計画の時点でしっかり作っていたから、全部繋がって今がある

とにかくスタートを早く切らないと、何が正解で何が失敗かもわからない、と気づきました
さっさと開始して、失敗して、成功法を見つけた方がいいです

その為にも、信頼・相談できる人を作り、意見をもらうのがベストです!

P.S.
無在庫転売は、現在LINEグループでやっています
商品のあるショップのURLや、アルバムに商品の写真があるので、
それを使って勝手に出品してもらってOKです

売れてから、お店と約束している仕入れ価格で買い取ります
発送も店がやってくれます

誰でも参加OK、やっぱりやりたくないなと思ったら抜けてもOK
参加希望の方はLINEどうぞ↓
ラインID=@omx6814s
友だち追加
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7446548
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
友だち追加
検索
最新記事
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
研究所さんの画像
研究所
過去にストレス性の精神病で、薬物依存症の経験あり。 断薬、離脱症状を克服し、脱サラして起業。 無理なく自然体で、健康的に生きる、ナチュラリスト。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。