アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

みりん
はじめまして。            管理人のみりんです。       二重まぶたは自力で作れる!二重情報館へよくお越し下さいました。                   このブログでは、自力で出来る二重まぶたの作り方を紹介しています。                  二重まぶたを目指す方のお役にたてたら嬉しいです。          現在サーバー都合によりコメントの受付を休止しています。申し訳ございません。


人気ブログランキングへ
応援クリックおねがいします♪

サイト内検索

最新コメント
リンク集
二重まぶた
その他美容に関する
相互リンク募集中です*^ー^*

広告

posted by fanblog
2013年09月06日
二重メイクに時間をかけるなら・・・
9/5の「今この顔がスゴイ」で
先日紹介した半顔メイクがまた紹介されていました。
他にも、整形メイク・ものまねメイクなど・・・びっくりするメイク術がたくさん。
あれらを考えた方はすごいですね。
本当にコンプレックス解消のために研究されたんだと思います。





さて、番組を見ていてふと思ったことを今日は語ろうかなと思います。





目を大きくするメイク術って
メイクをしている時間は別人のようなぱっちり二重なんですが
メイクを落とせば元の一重まぶたの自分に戻ってしまうんですよね。






ぱっちり二重でいられる嬉しさと裏腹に
友達や彼とのお泊りの時にはすっぴんの一重まぶたをさらすことにビクビクしている・・・
(私はその目を避けるように隠れてアイプチをしていました。)






朝の貴重な時間を20分、30分使ってメイクしても
12時がくると元の姿に戻ってしまう
一時的に魔法のかかったシンデレラ状態を続ける訳で。






これってなんだかもったいなくありませんか?





だってこのメイクをずっと続けても
(もしかしたら二重になる方もいるかもしれませんが)
本当の二重になることはできないんです。
それであれば、その貴重な時間を本当に二重になるために使いませんか?
というのが私の考えです。





あのメイクを毎日できる努力派の方ならきっとできると思うんです。
私が実践を続けている二重マニュアルなら
朝は2分でOKなので、メイクするより時間はかかりません。





もちろん、メイク術のようにすぐ二重になれるわけじゃありませんが
毎日毎日の地道な積み重ねが結果を呼びます。
3ヵ月後のすっぴんに差がつくのは間違いありません。





一重のコンプレックスをメイクで解消させるか、自力二重で解消させるか
ベクトルが違うという話なので、メイク術を否定するつもりはありません。
ただ、もうすっぴんにビクビクしていたくない、というあなたには
メイクに費やす時間を自力二重に注いでほしい!と思います。





ランキング参加しています。
↓↓応援のポチお願いします♪

アイメイク ブログランキングへ


二重まぶたは自力で作れる!二重情報館TOP

この記事のURL

マニュアルってなんか怪しい?
でも知らないのはもったいない!
これは二重への正攻法です。
私はここまで二重になりました♪
自力二重のマニュアル


低価格バージョンも登場!
二重マニュアル低価格Ver





骨と筋肉を刺激して二重に。
正直もっと早く知りたかったです。

レビューはこちら⇒〜彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術レビュー
(二重情報館.comに移ります)



アイパッチリン

テープを張って寝て大きな目に☆
アイプチでたるんでしまった
まぶたの改善にもなります!!!

最新記事
カテゴリアーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。