アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月05日

ミラクルニキ 序盤攻略(アップロード、ガール級第1章Sランク、使えるアイテム)

ようこそミラクルニキの世界へ♡
序盤攻略を載せたいと思います。
ネタバレがありますので、自分で進めていきたい!という方はパスしてください。

リセマラ
まず、リセマラですが、ミラクルニキは強い服を1着持っておけば大丈夫!というようなものではありません。
アップロードも15分から20分かかるので、個人的にはあまり必要ないかなと思います(;´∀`)
ただ、リセマラしたい!という方は「秘密の館」という所がガチャになります。★5の衣装を狙ってみてください。得点に深くかかわるドレス、トップス、ボトムス、髪型が出たら熱いです。

アップロード
ロード時間は、コインをタップ。1万コイン貰えます。
IMG_3890.PNG
左右にスライドすれば、可愛い衣装も見れます。




クエストの進め方
1-1から1-3はチュートリアル
説明を読みながら、支持通りに買っちゃってください。

自由に操作出来るようになったら「!」マークのついてるアイコンを片っ端からタップしてコインやダイヤを貰いましょう。
また、交換コード入力でアイテムやダイヤなど貰えるのでそちらもどうぞ。
https://fanblogs.jp/miraclenikki/archive/58/0

1-4から1-6
参考コーデの物を買ってクエストを進めましょう。参考コーデ以外のアイテムはとりあえず可愛い系と大人系を買って着回しましょう。

1-7
参考コーデに、1-1、1-2で獲得出来るアイテム「記者のクローゼット」「縫製クラス(カーキ)」がありますね。
チュートリアルでは、A評価だと思うのでS評価狙って見てください。

1-1 バニーパーカー、宝石のかけら、スクールソックス、学びの道
1-2 フェアレディ、ピクニック、極薄ストッキング、ピープトゥサンダル(白)
などでS評価いけると思います。

1-7 先ほど手に入れた「記者のクローゼット」「裁縫クラス(カーキ)」
フェアレディ、極薄ストッキング、ティアドロップ(白)などでS評価です。

1-8
ここで「カスタマイズ」についてのチュートリアルです。終わるとコーデコロッセオのチュートリアルになります。
※コーデコロッセオでスキルが設定されてないので、忘れずに設定しましょう。自動でスキル発動します。

1-9
クリアのアイテム「夜の帳」「夜色の牙」は揃ってると思います。ショップで買い足すなどしてS評価狙いましょう。

2-1
クリアするとS評価のコーデも見れるようになり、ぐっと楽になります^^スライドすると続きも見れますのでお忘れなく♡
IMG_3914.PNG



序盤は衣装製作が出来ないので、ショップで揃える事になります。
10万コインくらい貰えると思うので、スタートで苦戦する事はないと思います。
ガール級1章は参考コーデに少しアイテムを付ければ、S評価とれます。
ちなみに購入したアイテムを参考までに。。。

セクシー系
マリオネット、告白、魅紫、網タイツM

OL、シンプル、エレガント、ピュア系
陶芸、ピープトゥサンダル、ティアドロップ(白)、極薄ストッキング

学生、シンプル、キュート、アクティブ系
ラムネソーダ、学びの道、流れ星、スクールソックス

アクセサリー
センス・オブ・タイム、タッセルイヤリング、近視メガネ、セレブの首飾り、真珠の首飾り(薔薇)、もこもこイヤリング(大)

コーデコロッセオ*春のピクニック*参考コーデ

コーデコロッセオ、春のピクニック
判定
キュート・アクティブ・ピュア(シンプル・クール)
IMG_4153.JPGIMG_4154.JPG


検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
モッピー!お金がたまるポイントサイト
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ミラクルニキ まとめサイト ミラクルニキまとめアンテナGO
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。