アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月01日

コーデ品評会*ツインテールの日

ツインテール、みんな可愛い!!!
黒髪ツインテールの清楚な感じとか、ポップで元気な感じとか。。。
審査するのもすごい楽しかったです(๑ ́ᄇ`๑)
IMG_3115.PNG

【プリンセス級】3-6 恋愛体質のスー(3)

3-6 恋愛体質のスー(3)
判定
シンプル、キュート(アクティブ、クール、セクシー)

妨害スキル
Xmasプレゼント、視線無効、視線反射
IMG_3114.JPG
すごい格好ですが、これでS評価ですw
バスタオルかバスローブ、和服から選ぶといいと思います。

【プリンセス級】3-5 スポーツ少女アウラ(3)

3-5 スポーツ少女アウラ(3)
判定
シンプル、アクティブ(クール、キュート、ピュア)

妨害スキル
厳しい視線、シンデレラ、眠りの呪い
IMG_3111.JPG
タグの「スポーティ」からコーデしました。

【プリンセス級】3-4 同人漫画家メリー(1)

3-4 同人漫画家メリー
判定
森ガール
(シンプル、エレガント、キュート、ピュア、クール)
妨害スキル
厳しい視線、Xmasプレゼント

IMG_3110.JPG
トナカイガールはアクティブ、ウォームですが、判定はエレガント、クールです。小物などでエレガント、クールを足すといいと思います。


【ギルド】1-5 シシーヤ音楽祭

1-5 シシーヤ音楽祭
判定
ゴシック調のドレス
(華麗、エレガント、キュート、セクシー、クール)

妨害スキル
シンデレラ、厳しい視線、眠りの呪い

IMG_3093.JPG
夜想ドールの8点だけでS評価とれます。
夜想ドールはガール級とショップでアイテムがそろい比較的簡単に作れます。スターコインに余裕があれば作っててよいと思います。
ドレスだと、デーモン・スプライトも簡単です。
「ゴシック」タグの服は少なく、他はガチャかリメイクが主になります。

IMG_3092.JPG
ちなみに、たくさん着込んで無理やりS評価も可能です^^
これで4万5000点くらいでした。もっと効率のいいコーデがあるかもしれませんが、参考までに。。。


検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
モッピー!お金がたまるポイントサイト
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
ミラクルニキ まとめサイト ミラクルニキまとめアンテナGO
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。