アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

小鳥

お店の前にハナミズキの樹が植えてあります。
先日剪定しようとしたら、なんと鳥が巣を作っていました.

 みえるかな〜 一生懸命温めているんですね
上手に巣を作るもんですね。ちょっとびっくり。





















親鳥がいないとき中を覗いてみました.



無事に旅発つまで見守っていこうと思っています.

へびがこないといいですねぇ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。