アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月11日

やっぱりバターは悪くない!

糖質制限・たんぱく質中心をしっかり実践し、チーズと、バターの摂取量を控えて様子を見ていたところ、49.5kg⇨48.5kgへおやゆびサイン
体重が増えてから、チーズやバターをあまり欲しなくなっていたので、辛くはなかったです。
便秘が相変わらず気になり、土曜日の夜は納豆(亜麻仁油プラス)とバターを久しぶりに大量摂取してみました。(なんと140g!)
さすがにバター140gはちょっと気持ち悪くなりましたがあせあせ(飛び散る汗)
今朝ようやくお通じがあり、体重も48.3kgとやや減少。
バター実験を開始してから、なんとなく感じること。

・糖質制限をしっかりしていれば、バターを大量にとっても太らない。
・糖質をとってしまったときは、バターやチーズの摂取量を控えないと一気に太る。
・便秘解消したいときは、バター大量摂取(プラス納豆)が効果あり。

今のところ、こんな感じです。
あと、この間あんなにバター&チーズを欲していたのは、身体の修復に必要だったのかななんて思っています。
何故なら一旦体重が増加したけど、痩せて弛んでいたデコルテやお腹の皮膚に張りが出たような気がするから。

身体って不思議ですね〜。
皆が同じ方法で痩せるとは限らないですね。
体質とか生活リズムとか、色々な要因が絡んでくるので、ダイエットは各自やり方を調整しないといけないんだなって実感しています。




糖質制限ダイエットランキングへ
posted by Mint at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
ファン
検索
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。