アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年04月22日

東日本大震災について





今回はちょっとしたお願いをしたいと思います。
2011年3月11日。
忘れもしない東日本大震災。
もう3年も経ってしまい地震のことも津波のことも少しずつ薄れてきているような感じがします。
ですが、被災者の方たちはいまだに家に帰れない、また遠くに避難したり大変な毎日を送っています。
自分の学生時代は5年間、福島県の南相馬市で過ごしました。
そのときに知り合った仲間、先生、恩師。。大事な人たちがみんな被災してしまいました。
また、なくなった方もたくさんいます。
思い出すだけでとてつもなく心が痛みます。

お願いします。

自分は東日本大震災の被災者のため寄付金を集めるライブを行ったこと、また直接寄付金を送ったりしました。

お願いします。
一人一人の小さな力が被災者の方のためになります。

頑張ろう福島!
頑張ろう岩手!
頑張ろう宮城!
頑張ろう茨城!
頑張ろう日本!

みんな毎日が大変なのはわかっております。
ですが、みなさん一人一人の力が必要です。
少しでも、ご助力をお願いいたします。


東日本大震災の被災者の方たちに少しでも。。ほんの少しでも力になれればと思い今回の記事を書かせていただきました。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2370130
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
うしゃしゃ丸さんの画像
うしゃしゃ丸
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。