アフィリエイト広告を利用しています
HOME > 猫ちゃん関係の小ネタ > 水飲み対策

広告

posted by fanblog

水飲み対策

秋に入り、朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたねぇ…>_<…

この時期に入ると、猫ちゃんのお水の摂取がかなり減ります。

うちの子もそうです。

そこで、対策人差し指サイン

@スープご飯をあげる

ウェットフードは、ほぼ水分ですからね(o^^o)

でも、毎回買うのは、お金かかるしって思いますよね?

そんな方は、Aへ

Aぬるま湯を与える

お水をぬるま湯にしただけで、たくさん飲んでくれます( ̄▽ ̄)

ただ、循環器タイプでお水を与えている方は、別皿が必要ですが、、、
猫ちゃんが、あまりお水を飲まないと、ウンチマークがかたくなったり、便秘に

なっちゃいますからね涙ぽろり

それが続くと、トイレすら行かなくなったりするので、ぜひ対策して

あげてくださいね勝ち誇り
【関連カテゴリ】:猫ちゃん関係の小ネタ

   
プロフィール

Yuki

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。