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2019年04月19日

ibsaをはじめて・・・8





https://www.infotop.jp/click.php?aid=376180&iid=62267

コンサルティングとプロデュースで法人売上げ1億を達成。
キャッシュジェネレーターの仕掛けを作ったFREE理論活用とは?
一部を真似れば個人活用も可能、数十万、数百万円規模でも使える

広告費やアフィリエイト報酬を極力おさえても、多くな収益を作るのとは可能か

この命題にチャレンジして、見事、一億円の売り上げを作りました
広告費を大量に投入して、有名アフィリエイターと取りこんで高額報酬設定をする。
これで大きな売り上げを出している販売者が多い中、その逆の実験を成功しました。

もちろん、経費が豊富なクライアントであれば、広告費などを大量の投入して、経費を超える売り上げを作り、利益を出すことを推奨します。
しかし、それだけでは、コンサルの幅が広がりません。
ほとんど費用0円でスタートして、一億円を作ることにチャレンジしました。
さらに有名アフィリエイター、トップアフィリエイターにも紹介してもらわない方法です。
仕組みで、どこまで結果がだせるのか
とても面白い試みでした。
さて、結果がどうなったと言うと・・・

外部のアフィリエイターさん、トップアフィエイターの協力は、ほぼナシ。
広告費もほとんど使わずに、コレだけの結果をだしました。

https://www.infotop.jp/click.php?aid=376180&iid=62267

時間と仕組み作りで、広告費の代わりをしたわけです。
ラクに売上げを作るなら広告費や、アフィリエイターに協力を依頼するのが早いです。
仕組みと広告費とアフィエイターへの協力依頼、全部やることが最もよいです。
他にも検証していきました。

https://www.infotop.jp/click.php?aid=376180&iid=62267

このあと、この商材は、外部のアフィリエイターさんにも協力依頼をしましたが、
やはり・・・iBSA自身が育成した生徒さんのほうが成果を出しましたね。
iBSAの育成+iBSAの仕組み化の中で生徒さんが活動するからの結果です。

https://www.infotop.jp/click.php?aid=376180&iid=62267

特に今回の話で注目いただきたいのが1億円の売り上げ
特徴的な部分は・・・ほとんど広告費は使っていません。
無料オファーやメルマガ広告なども、ほとんど使っていません。
売り上げに対して微々たるものです。
しかも、アフィリエイト報酬も、他者の商材に比べたらかなり低いです。
一般的には、売り上げに対してアフィリエイト報酬が40%〜60%ほどの商材が多いからです。
これは、有名アフィリエイターなしで作った売り上げだからです。
インフォビジネスの業界では、珍しいケースです。
こういったことを成し遂げることができたのは、フリー理論を活用してキャッシュジェネレーターを仕掛けたからです。
有名アフィリエイター、トップアフィリエイターに依頼する場合は、報酬額が50%〜70%になること多いです。

さらに、仕組みの中で、自前でアフィリエイターを育成する仕組みも導入しました。
前者のアフィリエイト報酬の90%以上は、自前で育成したアフィリエイターの報酬です。
自前で育てたアフィリエイターさんなので、報酬額が抑えられいます。
この育成実績、その経験を生かして、本格的な育成システムを構築したのが
エグゼクティブビジネスパートナーの育成カリキュラムなど、一連の育成サービスと仕組みです。


では、広告費もほとんど使わずにスタートして一億円の売り上げを作ることができた仕組みとは
いったいどんなものか
少しふれておこうと思います。

フリー理論、あるいは、フリービジネスともいいます。
クリス・アンダーソンの著書「フリー」で有名になりました。
たとえば、グーグル。
検索エンジンをはじめ、いろいろなサービスを無料で提供しています。
無料で多くの人が使う為、利用価値が高まり、さらに多くの人が使います。
そして、広告収益や有料サービスなどにより収益を上げます。
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グーグル
   
多くの人使うほど価値が上がる
   
利用価値が上がるとさらに多くの人が利用する
   
一定の割合が有料サービスを使うので多くの人が使うほど売り上げが上がる
  多くの人が使うほど媒体露出が高くなり広告価値が上がる
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ibsaが考えたキャッシュジェネレーター

レポート(マニュアル)、ツール、フォーラムなどの無料サービス提供
      
多くの人が利用するほど無料レポートランキングが露出するほど上がる
    
露出が上がることでさらに多くの人が利用するようになる
    
一定の割合が有料サービスを利用するのでするので売り上げが上がる
多くの人が使うほど媒体露出が高くなり広告価値が上がる
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
これと同様に考え、私たちもフリーコンテンツを提供しまいた
無料レポート、無料ツール、無料フォーラムなど、無料のユーザーさんが滞留できるコンテンツです。
無料にこだわって有料のものを購入いただかない人も、露出アップに協力してくれる仕組みになっています。
複合メディア、複数コンテンツや他の仕組みにより、無料ユーザーの活用による新規ユーザーさんの増加率を上げているのが特徴です。
イメージで言えば、ユーチューブで考えるとわかりやすいかもしれません。

たとえば面白動画。

閲覧数が増え、動画について触れる人が多いほど、次の閲覧者を増やしていきます
うまく口コミにのれば、100万回再生などが多いです。
こういった「口コミしてもらえそうなこと」も取り入れていることが大切ですね。


エグゼクティブ ビジネスパートナーの育成システムでは、ここで紹介したようなキャッシュジェネレーターの仕組みを活かしたのがインサイダーシステムの一部です
仕組みの性質上、ビジネスパートナーが多くなるほど、ユーザーが増えます。
つまり、ビジネスパートナーの人数が増えるごとに、増えた人数分だけ売り上げや利益、パートナーの取り分が増えます。
また、1億円を目指すことを本気で考えるパートナーさんには、別途、指導やアドバイスも可能です。
いくつも仕組みを手掛け、メカニズムに精通するほど、現場で培ったものは多いですから、相談者にカスタマイズした相談、コンサルができます。
1億は目指さなくても、一部を利用することで数百万円規模の売り上げにも役立ちます

exeBPカリキュラムの収入事例は豊富です。
『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての
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実証された結果をご確認ください。

こちらをクリックすると成果者の生声(成果報告・感想・喜びの声)をご覧いただけます。

https://nuero-bmts.com/entry/#shuhuikuji

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