アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
mkさんの画像
mk
A-yogaを通して、あなたにとって心地よい身体を見つけるサポートをします。 A-yogaとは? Awareness(気づき) Awakening(覚醒) Antiaging(代謝) Athletic(運動) この4つのAの意味をもつヨガです
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月10日

Allways keep the face

はじめまして。
23歳を迎え、”伝える力”により磨きをかけていこうと思い、blogを開設してみました。

今日はblogのタイトルの由来をご紹介したいと思います。
Allways keep the faceとは、信念を貫き通せ・信念を曲げるなという意味を持っています。
私が大ファンであるアーティストさんが胸に刻まれている言葉でもあります。
私にとっての”信念”は、人それぞれに心地よい身体がある。
その人によって異なる”心地よい身体”を見つけるお手伝いをできればなー。と考えています。

とはいっても、実力はまだまだ。
日々勉強中です。

25歳まではさまざまな方法を探り、試し、とにかく勉強し、、、。
下積み期間だと、自分の中では考えています。
25歳からは自分のスタイルを確立していければな…。と。

そして遠い将来は、”伝える”ことも大きく形にできればなとも思います。
とくに、学生などの若い世代に。
学生時代に視野が狭いままでいるのはもったいない。
もっと広く世界をみて、もっと行動範囲を大きくしていれば…。
といま、後悔しています。

自分自身、花が咲くどころかまだまだ芽も出ていない存在なので、人に伝えるということはできませんが、いつか、いつかなにかを”伝える”ことができる人生、存在であるために、いまを精一杯学んで、力を付けていきたいと思います。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。