アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

みけ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
2024年04月17日 Posted by みけ at 22:33 | 日々 | この記事のURL
海鮮丼
埠頭にある海鮮丼屋さんに行きました。
IMG_5295.jpeg
魚は美味でした。

あら出汁も美味しかった。

開店時間くらいに行ったけど、30分は待ちました。

人気店だけど、駐車がネックかな。

こちらの海鮮丼は普通の白ごはん。

酢飯好きの自分としては、酢飯も選べるようにしてほしいです。

行きたかったお店に行けて満足でした。

2024年04月12日 Posted by みけ at 18:00 | お買い物リスト | この記事のURL
レチノールはじめます。
イニスフリーの美容液。
IMG_5265.jpeg
夜、化粧水の後に使おうと思ってます。

【楽天ベストコスメ2023 韓国コスメ部門 スキンケア2位】 レチノール シカ リペア セラム 美容液 スキンケア 低刺激 保湿 うるおい innisfree 韓国コスメ 国内発送 ギフト プレゼント 化粧品 肌荒れ 乾燥 毛穴 イニスフリー

価格:3960円
(2024/4/6 10:47時点)
感想(700件)



肌色の液体、お化粧の匂いって感じ。
使った感じは思ったよりサラッとしてました。
肌に塗るとモチッとした感触になる。
あくまで使い始めの私見です。
使い続けるとまた違うのかも。

#PR

2024年04月06日 Posted by みけ at 10:40 | 大学院 | この記事のURL
大学院。
不合格でした。

バタバタと年度末まで仕事が立て込んで、いろんな手続きもあり、気持ちを切り替えていくのには時間がかかってます。

とにかく、今できることは学びを進めることと結論づけて、あと一年、科目等履修生継続です。

3月には、奨学金をいただいたところで、報告会がありました。

オンラインでの開催で、数分間の発表に緊張MAXでした。

他の奨学生の方の発表を拝聴して、学習に対する思いや目標などに触れ、とても刺激をもらいました。

自分が今やりたいこと、5年後10年後、もっと未来に、どうなっていたいか、よく考えたいと思います。

リンク集
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布